Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ありがたく、目玉の親父Tシャツをいただく(゚Д゚)


今日も日記を手抜きさせてもらえてラッキーだぜフゥハハハー!

>> 続きを読む


パンパンジー

本日も、ランキング結果を貼り貼り

日記書く気力が足りない時って、こういうのラクでいいよね(・∀・)

>> 続きを読む


家族帰宅

嫁さんと子供達、無事に嫁さんの実家から帰還。

7月24日から行っていたので…実に丸1か月以上ぶり。

今日から、また…賑やかになるのぅ… …。




ぁ、なんか微妙な植物で微妙な順位に入賞してたので、ひとまず日記にw

>> 続きを読む


ぴったり100

ひとつ前の日記(記事)に対する色々なご意見、ありがとうございますー

記事の筆者、あるいは記事自体の挑発的な書き方に「ん?」となる感じですが
俺のように、女尊男卑、まで感じるようなコトは無いようですなー
うーむ、この辺、男女による受け取り方の違いなのか、俺だけの問題なのか…?


まぁ...

>> 続きを読む


ご意見募集

ちょいとご意見をお聞きしてみたいことがあるので
お時間のある方は、下記の記事を見ていただいて、意見・感想をいただけましたら幸い。

-----

「旦那さんの子どもを産むとは限らない」
https://cakes.mu/posts/17288
結婚している女性が「子どもがほしい」と思ったとき、それは...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.