Nicotto Town



パンパンジー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/22 ~ 2017/08/28
順位 大きさ
73位 パンジー【黄】 9.40cm

本日も、ランキング結果を貼り貼り

日記書く気力が足りない時って、こういうのラクでいいよね(・∀・)

アバター
2017/08/31 22:01
入賞(≧o≦)ノ~''オメデト♪
パンジー・・・(¬w¬*)
「メガ」が出来ず私は・・・もうどれくらいの期間パンジーを作り続けて
いるのだろうか・・・メガパンジー全種アイテムを作成して、次の花を
栽培したい オリャ!! (ノ`△´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

[壁]ω ̄) 日記ネタは絞り出すもの・・・です( ̄▽+ ̄*) キラ ヾ(・ε・。)ォィォィ
アバター
2017/08/31 15:02
入賞おめでとうございます☆

引きこもりなので、毎日の日記のネタには困り果てています・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
アバター
2017/08/31 14:41
@ゲの時から毎日日記を更新していたら
何となく何かが浮かんできます
たま~に何も浮かばない時もありますけど(>_<)

ランキングって何も浮かばない時に便利なんですね
アバター
2017/08/31 06:02
私も日記ネタがなくて
いつも困っておりまーす!(`Д´)ゞ
アバター
2017/08/31 00:32
今日は鬼太郎コラボの日記を貼るだけで済むねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.