Nicotto Town



ガチャンパリーン

昨夜、歯を磨いてたら
ダイニングの方から「ガチャンパリーン! ドタドタドタドタ!」
という音がして、猫2匹が走って来まして。

これはもしや…と思って行ってみたら、案の定というか
テーブルの上に出しっぱなしになってたコップが落ちて、割れておりましたです。
幸い、猫はケガも無いよ...

>> 続きを読む


つぶやき

もう、1年の3分の2が経過しようとしているのに
未だに俺の「つぶやき」は、あけましておめでとうのままなのよね…

いい加減、更新した方がいいのかなー という気もするけど
ここまできたら、いっそ1年間アケオメで通すのも面白そうだなーとも思ったりして
中々、こう、ね。踏ん切りがつかぬ。

...

>> 続きを読む


無事帰宅

嫁さんと子供が、本日無事帰宅ー

帰宅早々、家の中が足の踏み場もないくらい とっ散らかったが(;´Д`)


今日からまた、賑やかな毎日でござる…

>> 続きを読む


パンG

しれっとランクインしていたので、日記に書いておく。


どうでもいいけど、パンジーをギョーカイ用語っぽく呼ぶとジーパンだのぅ
花なのにズボンになってしまうのぅ・・・・


ぅん、どうでもいいな…(゜∀。)

>> 続きを読む


久々仕事

昨日で俺の夏季休暇が終わり、今日、1週間ぶりに出勤。

とはいえ、休暇中も、職場のパソコンを家に持ち帰って、メールチェックくらいはしてたので
緊急の用事が溜まってるようなコトもなく、淡々と粛々と仕事してきただけなんですけどネ。

しかし1週間ですっかり夜型生活というか、朝2度寝する習慣がついていて
...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.