Nicotto Town



久々仕事

昨日で俺の夏季休暇が終わり、今日、1週間ぶりに出勤。

とはいえ、休暇中も、職場のパソコンを家に持ち帰って、メールチェックくらいはしてたので
緊急の用事が溜まってるようなコトもなく、淡々と粛々と仕事してきただけなんですけどネ。

しかし1週間ですっかり夜型生活というか、朝2度寝する習慣がついていて
午前中…眠かったぜ…(゜∀。)

この土日で元に戻さないと…とは思うのだけど
睡魔に負けて、2度寝…してしまいそうな…気がすr…  zzZZZZ

アバター
2018/08/25 22:02
∑(。・д・。)b ナルホド!
私の場合は睡魔と室温が二度寝の鍵となりますね o(〃^▽^〃)oあははっ
二度寝出来る「室温」では無いとも言いますが (;´▽`A``
「いつ寝たのか」「そもそも寝れていたのか?」
扇風機フル稼働で室温と湿度と睡魔との闘いが連日のように・・・
アバター
2018/08/25 20:24

毎日お疲れ様です!(n*´ω`*n)
長期休むと、生活リズムが崩れますよね、、(*´Д`)
戻すの大変><。
アバター
2018/08/25 14:44
お疲れ様です
眠いですよね
お仕事は大変ですね
明日は早起きしてください
アバター
2018/08/24 23:28
ネコと子供と過ごせる時間が減って、淋しく思うんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.