Nicotto Town



運動会中断

本日、息子氏1号(小学校)の運動会だったわけですが
…朝から小雨が降ってるのに、強引に決行して
午前11時頃に、雨のため中断となり、続きは週明けの火曜日、となりました。
(明日の日曜は、台風来るから&月曜は振り替え休日だから)

・・・最初から延期にすればいいのに(;´Д`...

>> 続きを読む


量産小麦

パン屋経営中につき、安定の小麦ランクイン。


…しかしイベント中で、イベント料理に小麦が必要だから
何屋を営んでいるかにかかわらず、小麦は皆作っていそうな気もする。

>> 続きを読む


歯にCT

本日、歯医者に行ってきまして。

元々の予定では、奥歯(先日詰め物が取れたトコ)を削って
型を取って、後日金歯を詰めようか…ってとこだったんですが
削る前に、念のためレントゲンをとったところ、歯の根元・神経に、黒い影が…(;´Д`)

どうやら、もしかしたら、...

>> 続きを読む


久々マジック:ザ・ギャザリング

吾輩、大分前から…というか大分前に
「マジック:ザ・ギャザリング」というカードゲームをやっておりまして。
ここ数年くらい、休止というか離れて、全然やってなかったんですが
最近、カードリストを眺めてたら、再びやりたくなりまして。

昨日(23日・日曜)、悪友と2人で1BOX買って
半日、...

>> 続きを読む


魔女の一撃

いやー、今日、魔女の一撃を受けちゃって・・・・


…と言っても意味不明かもしれませぬが
欧米では、ぎっくり腰の事を「魔女の一撃」と言うそうで。


うん、そう。生まれて初めて、ぎっくり腰になったのですよ(;´Д`)
息子氏2号(2歳)を抱き上げようとした瞬間に、ピキッ‼ ...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.