Nicotto Town



つぶやき

もう、1年の3分の2が経過しようとしているのに
未だに俺の「つぶやき」は、あけましておめでとうのままなのよね…

いい加減、更新した方がいいのかなー という気もするけど
ここまできたら、いっそ1年間アケオメで通すのも面白そうだなーとも思ったりして
中々、こう、ね。踏ん切りがつかぬ。

けっして、更新をサボってるだけじゃないんだよ!(・∀・)!

アバター
2018/08/30 16:49
前に「寒いです」を2~3年続けて見たことがあります
ここじゃないけど
つぶやきは適当ですがそろそろ変えようかな・・
「疲れた」のままだし・・
アバター
2018/08/29 21:38
∑(。・д・。)b ナルホド! 更新・・・そんな考え方も・・・
普段「つぶやき」は全く使って無いに等しいので、
私の場合は願望を書いt・・・( ̄▽+ ̄*) キラ ヾ(・ε・。)ォィォィ
( 」´0`)」オォーイ! 狐アイテムむぅ~ ヾ(・ε・。) こらこら叫ぶな!
アバター
2018/08/28 22:56
うん、残り3か月だしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.