Nicotto Town



寒い→暑い→寒い

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/10 ~ 2017/10/16
順位 大きさ
46位 カスミソウ【白】 0.97cm

ヒャッハー!またカスミソウでランクインだぜ!
…まぁ、うん、ほとんどコレしか栽培してないから、ランクインするとしたらコレになるわな。



それにしても、最近すごく寒いですな…
一方で、職場は換気が悪くて人口密度が高いので、部屋の中はかなり暑いのですよ…
したがって、朝晩の通勤時間と、昼間の仕事中で…温度差が…かなり…(;´Д`)

俺も風邪で休んだし、周りにも風邪で休む人多いし
これってもはや、労災と言っても過言ではないのでは…('A`)?

アバター
2017/10/26 21:07
入賞(≧o≦)ノ~''オメデト♪
通勤時の上着を工夫するとか、気温差に備える必要があるでしょうねw
また常時マスクをするとか、色々と対策はあると考えますよw
アバター
2017/10/26 19:04
職場環境は大事ですね。
アバター
2017/10/26 15:21
ランクインおめでとうございます!

職場の環境が悪いとウイルスが蔓延しそうで怖いですね。
ただでさえ今は風邪が流行っているそうですし・・・。
環境の改善を訴えるか、自己防衛するしかなさそうですね。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2017/10/26 12:46

部屋の中は暑い!
それは羨ましいです!w
でも気温差によって、また風邪を引かぬよう
気を付けてくださいね、、><。

アバター
2017/10/26 12:05
労災だ!!
職場環境見直してほしいですよね
風邪も蔓延しそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.