Nicotto Town



パソコン降下

だいぶ暖かくなってきたので、パソコンをロフトから下の部屋(のPCデスク)に戻したですよ。

…けど、今夜は結構寒いから、少し早まったような気がする(;´Д`)
まぁ、明日以降はまた暖かくなるらしいから、大丈夫・・・ かなぁ…?


なんだかんだ言っても、個人的にはやっぱりPCデスクが一番PCはしやすいから
(腰やら腕やらの負担的にも。)
これでまた、快適PC生活…かな。

…コタツトップパソコンも、それはそれで、寝落ちしやすかったりとかの
利点(?)はあるけど・・・ね・・・w

アバター
2019/03/25 16:36
パソコンをする時は腰に毛布を撒いています
マイコタツ!
ひざ掛けを用意しておくと暖かいのでは?
アバター
2019/03/25 01:25
PCの衣替えと言った感じなんかな?o(〃^▽^〃)oあははっ
アバター
2019/03/25 00:15
そろそろお子様たちにもPC慣れでしょうかね。
今は、小学校でもPC使いますものね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.