Nicotto Town



変わるもの変わらぬもの

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/03/12 ~ 2019/03/18
順位 作物 大きさ
33位 ニンジン 29.53cm

ぬぉぉ・・・もう3月が終わるでござる・・・年度が変わるでござる・・・
平成も、あと1か月で終わってしまう・・・時の流れが速すぎるのう・・・
新元号は何になるんじゃろうのぅ・・・


などと思いつつ
とりあえず(ニコタの)農園と菜園で色々栽培するのであった。

年度が変わろうが年号が変わろうが
リアルでもネットでも、やる事変わらんな・・・。

アバター
2019/04/01 10:10
元号を「がんこうと読み」「げんごうか」と思う日々です
あと数時間で数十分?で分かります
新しい元号を頭に叩き込まなくては!
アバター
2019/04/01 01:17
日本会議が支配する日本は、明治150年だの戦前回帰だのと
帝国復活思想のようなので、また「明治」か?それに近い元号を予想w
若者が40代で離職するとシニア扱いされる事を知っているなら、
政権を真剣に考える良い時期だと思いますけどねw
まぁ~ニコタが変わるのは次世代が来てからなので、それはそれで楽しみw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.