Nicotto Town



農園の材料がやっといつもの量になりました

食事はスープがあった方が食べやすくて、 サラダはお世辞にもあと味がいい訳ではないので口直しのコーヒーも必要だと思えば農園は自転車創業。初めて作る料理の材料がいきなりメガになって作れないとかいろいろありますが、皆様の起こしをお待ちしております。

>> 続きを読む


イベントのタルタル焼きとコーヒー…まだ材料が…

ほとんどタイトルで出てますが、スープの材料が農園で成長中です。午前は料理とコーヒーで皆さんの起こしをお待ちしてます。

>> 続きを読む


14戦中11勝3コケ…おまけの熱中症対策

7並べ、「1回だけ勝てた」の人も成長があります。100円ショップや雑貨店で
・ペットボトル500mlを運動する人なら2・保冷剤(破れるので角形で6時間保冷がオススメ)この2つが入る「保温アルミ弁当入れ」で携帯冷蔵庫が完成して、 水分補給ができる熱中症対策ができます。・保冷剤と保温アルミ弁当...

>> 続きを読む


2回コケました

もうすぐFですがGで留めた方がいいような季節が…コホン、海水浴がもうすぐですね、熱中症対策の水分補給の飲み物は持参した方がいいですよ、意外と海水浴場では欲しい飲み物が手に入りません。・水着(また女子の水着の審査員の季節が…)・飲み物(500mlペットボトルでOK)・帰り道...

>> 続きを読む


助かった材料代

洋食店のコーナーは同じ物にならないようにスープとか、食後の「 飲み物をコーヒーと紅茶を交互に」主食に対して変化させてましたが…見た目であまり分からない状態(汗)。やっとわかりやすい飲み物が出せました。ご来店お待ちしております。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.