Nicotto Town



キラキラは高いとこでも道から取れますよ

色々といいものと交換できるキラキラ。色ガチャもあります、今回はログインボーナスの色ガチャチケットを回して 洋食店なのにパン屋の衣装が出ました。 (いい感じです。)行動先からチャージするまでの時間や安全面のことを考えた 課金カードは一長一短…募金に使いたいよ...

>> 続きを読む


キラキラ確保。

今回は少な目ですが、意外と集まっていい物と交換できます。10周年記念のカメラは何でピンク色?…と思ったらタウンの人が答えを見せてくれました、 猫の着ぐるみと合うようですね。

>> 続きを読む


キラキラ確保、今回はチケットから和服でしょうか

ニコッとタウンでも何かやる場合、私の場合は今のままだと浮きそうですね。各地の祭りから衣装の発想に拾えるものがあります。ネット検索から引用して地域宣伝効果もあるかもしれません。

>> 続きを読む


キラキラ確保、ちょっと今日は時間かかりました。

タウンの人と話してると場所を教えたり協力して見つけられます。前は場所を忘れて的確なエリアの事を伝えられなかったので、この日記のパターンが一番でしょうか?タウンの人が教えてくれた場所で見つけるのも別の嬉しさが出てきますよ。

>> 続きを読む


キラキラ確保、1つ目でラッキー2つ目で合計20

…タウンの人とエリアを伝え合って早期クリアでタウンの知り合いも増える楽しいイベントがキラキラ探し。 ニコッと事務局さんも配置に苦労されているようです、服やイベントには雪祭りや各地域のイベントからも拾って見るのもいいですよ。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.