Nicotto Town



卒業式が多いので甘いものそろえました。

3月の卒業式、意外と「さよなら」の翌日が「同じ学校・・・。」などでさよならの次が「またよろしく」とか、 新しい出会いとかの方が多いですね(汗)マーズこのどバカちんウイルスで参加できない人か多いようですが元気な人は大丈夫です。もしも感染したら回復まで体調を整えましょう。洋食店、栄養バランスそ...

>> 続きを読む


甘いものそろえました。

洋食店はプリンしか甘いものが用意できないのでこういうイベントは嬉しいですね。2月のウインターズポーツ(冬の競技)の話題、福岡はこれが上手な人が少なかったりします。雪が積もらないからスキーの練習はできないので多分コケるでしょう。料理はケーキ、口直しコーヒー、プリン、口直し紅茶で並べてお越しをお待ちして...

>> 続きを読む


夜食にこういう組み合わせはどうですか?

クリームスープとおつまみ(あったまりますよ)。プリン(甘いものはうちの目玉です)プリンで冷えた後の「後味の良さ」と温かさが約束された紅茶。もちろん料理の組み合わせと塩加減はお好みで現実の世界で用意してみてください。意外と簡単な調理でそろいます。

>> 続きを読む


洋食店、おつまみ+デザートで。

寒いとあったかいスープが欲しくなりますね、栄養価の高いおつまみ(サラミとかもいいですが他にも色々と…)そして口直しのプリンとさらにその後で温まるコーヒーをどうぞ。

>> 続きを読む


大晦日ですね

ガチャアイテムが出す料理と何か連動するとかで、引いたアイテムを持って営業中です、(何か結婚関係の品とか出たのですが・・・)一応メニューを見てるという事で(汗)。 イベント品に、おつまみ、プリン、口直しコーヒーを追加してます、少しの一手間で楽しい新年になりますよ。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.