Nicotto Town



今日はキラキラが4箇所、奮発してますね。

2箇所だったイベントアイテム集め、今回は4箇所と言うのをタウンの方に聞いて全部獲得。住民総出で協力したり応援したり応援されたりと…。楽しいイベントですよ、まだ未参加の方もぜひ参加してみてください。

>> 続きを読む


イベント参加中、結構楽しいですよ。

キラキラを集めるイベント参加2日目、現在13個集まりました。タウンの人たちとエリアを教えあって集めるイベントは結構面白いですよ。

>> 続きを読む


10周年祝福ケーキ、おめでとうございます。

洋食店はいちごを使うメニューがないのでやっと作ってみましたが…作ってみると「でかっ」という状態です。 …とりあえず栄養バランスを整える野菜のピクセルと、 口直しの紅茶も用意しました、10周年おめでとうございます。

>> 続きを読む


ニコッとタウンのキャラクター人気投票9月17日

2018年、私は参加して数ヶ月。ニコッとタウンはプレーヤーに優しい作りでイベントも積極的に参加してます。「トレジャーハンタートレック」は「楽しいイベントを進めた仲間」という形で一押しになってます。「案内にあった動物のキャラクターと話す」の内容どおり最初に話しかけたのが長々とポエムを読む「ナデシコ」と...

>> 続きを読む


洋食店、食べやすさと後味でまとめて見ました。

クリームチャウダーが洋食店で出せるようになったので・これである程度栄養は確保。・ビタミンは自家製ピスルス(好みの味付け重要)・プリンはご存知食後のデーザート(これ動物タンパクがあります)。・後味が紅茶(口スッキリ)。…でまとめてます。現実の世界での料理のメニューに活用してください。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.