Nicotto Town



にこっとタウンでまさかの野菜泥棒?、と栽培のコツ

ニコッとタウンで今 絶対にありえないのが材料不足。というのも気がついて実施してる人も多い材料の管理。種類をたくさん出してるのに「なぜ材料がなくならないのか?」の理由が調理の操作 (実際に完成はさせません) で「この料理の材料が不足気味ですね」というものを畑に栽培してます。プリンは...

>> 続きを読む


8月20日のなリすましの人?

朝にニコッとタウンにログインすると「2時間メンテナンス」というスクリプトキディが2014年に逮捕された事で有名な文章が… ニコッとタウンは新ステージと新しいイベントを 「2時間メンテナンス」など「全くしないで用意できてた事」は全てのアカウント所得者が知る事ですが、8...

>> 続きを読む


遅刻対策おやつ式メニューの流れ

食欲がない人でもこれで栄養は大丈夫です。 野菜のピクルス(種類と味付けは工夫)フルーツジュース(種類と味付けは工夫)…でビタミンと食物繊維。プリンで乳成分と動物タンパク。お茶は口直し。現実の世界でも作ってみてください。ではニコッとタウンの洋食店でお待ちしております。

>> 続きを読む


遅刻対策おやつ式メニュー新型

ビタミンが取れるサラダ(味は工夫)とフルーツジューズをメインにプリンでお楽しみ、お茶で後味をスッキリという組み合わせにしてます。遅刻対策と水分補給にオススメの組み合わせです。

>> 続きを読む


初制作メガプリン…と要望が…。

やっとメガの材料が揃ってメガプリンに挑みました。…遅刻対策サラダとプリン、どちらが主食かわかりませんが栄養はありますよ。ただ洋食店には冷たいデザートの種類が少ない気がします。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.