Nicotto Town



にこっとタウンでまさかの野菜泥棒?、と栽培のコツ

画像

ニコッとタウンで今 絶対にありえないのが材料不足。

というのも気がついて実施してる人も多い材料の管理。
種類をたくさん出してるのに「なぜ材料がなくならないのか?」
の理由が調理の操作
 (実際に完成はさせません)
 で「この料理の材料が不足気味ですね」
というものを畑に栽培してます。
プリンは毎回の目玉なので材料が0になる事はありませんが、
突然材料のかぼちゃの個数のデータが0になってました。
配布ソフトでいたずらできるそうですが、その後が悲惨なので
自分のデータをベストにした方がいいですね。
…ちなみに栽培して安心できる数にしたら「メガかぼちゃ」ができてました。
これから仮装店舗を用意する人の
 手短なマニュアルに編集するのもいいかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.