Nicotto Town



コロナウイルスの特性を知って反撃。


コロナウイルスのこと、恐れるだけの生活というのはちょっと性に合わないので特性を把握して打って出ましょう。

安心した空間を取り戻せますよ。
コロナウイルスの写真は100万倍拡大図かなり小さい敵におびやかされてますが
「緊急事態宣言、解除」の後も
 「おしゃべりで人の口を介してつばから感染する」は変わってません。
恐れさせた仕返しに駆除もしましょう。
・人体の温度36℃の中に寄生してない場合、 単独では
 3日ほどでコロナウイルスが繁殖できず自滅します。
・0℃・・・コロナウイルスも凍死します。
・石鹸水に30秒で確実にコロナウイルスの単体を殲滅できます。
 (写真が100万倍拡大図でわかる通りかなり小さい敵です)
・コロナウイルスの表面は脂肪分でかなり薄いので・・・家具や服、食材は
1:70℃以上のお湯の熱湯消毒(コロナも火傷します)
2:アルコール消毒
3:冷凍庫で氷漬け(コロナも復活しません)
4:せっけん水(コロナウイルスを溶かす家庭の最強アイテム)
の4種類のコロナウイルス討伐が可能です。

お互いにマスクをつけていればまず口からの感染はありませんよ。
この方法で家庭の「対コロナウイルス戦」、打って出ましょう。

アバター
2020/05/19 12:18
わかっぱー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.