Nicotto Town



14戦中11勝3コケ…おまけの熱中症対策

7並べ、「1回だけ勝てた」の人も成長があります。100円ショップや雑貨店で
・ペットボトル500mlを運動する人なら2・保冷剤(破れるので角形で6時間保冷がオススメ)この2つが入る「保温アルミ弁当入れ」で携帯冷蔵庫が完成して、 水分補給ができる熱中症対策ができます。・保冷剤と保温アルミ弁当...

>> 続きを読む


2回コケました

もうすぐFですがGで留めた方がいいような季節が…コホン、海水浴がもうすぐですね、熱中症対策の水分補給の飲み物は持参した方がいいですよ、意外と海水浴場では欲しい飲み物が手に入りません。・水着(また女子の水着の審査員の季節が…)・飲み物(500mlペットボトルでOK)・帰り道...

>> 続きを読む


4回コケました。

今ランクG…どうも大人の予備知識が入るとまあその…こほん、素直にAを目指します。


2回コケました

Gになるとなかなかランクアップしませんね。実は7並べにはかなり不利な状態からも勝ち抜く方法があるのですが…最近のカード、AとJQKだらけ…

>> 続きを読む


大人げなく(?)7並べの未来のやり方

実は連勝するコツがあってドジを踏むと負けます。初めて勝てた、勝てられない、の先には 「強くなって誰かを守れる。」という未来がありますよ、初めての勝利に祝福と成長を願って。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.