Nicotto Town



良い事、おお、月読の鏡さんと!!。

何と、久しぶりに、月読の鏡さんと、出逢えましたよ!。    しかも、雪だるまの後ろに、隠れていましたよ!。    何とか説得して、出て来てもらいましたよ!。   広場の真ん中で、写真お、撮らせて頂きましたなう!!。   今日は、白いコーデで、決めていましたよ!。   大きな羽と花お、持っていましたよ...

>> 続きを読む


良い事、羽雪さんと!!。

何と、クリスマス風景に、変わったばかりの、中央広場で、羽雪さんと、出逢えましたよ!。    凄いなう!。   羽雪さんは、白とピンクの可愛いコーデで、頭の上に、ネズミさんお乗せて、雪だるまお、引き連れていましたよ!。   クリスマス広場に、合いますなう!。    わざわざ、写真お、撮る為にステージま...

>> 続きを読む


任務、開始。

任務、了解。   3倍デー2日目ですよ!。   *サークルコメは、アニメの名台詞です!。


悲しい事が!。teddyさんと遭遇!。

先ほど、teddyさんと、すれ違いましたよ!。  レアなのに、悲しいなう!。 写真が!、本人確認お、取る前に、いなくなられました。

>> 続きを読む


祝、初おんぷさんとなう!。

何と、おんぷさんと、出逢えましたよ!。   初なう!。   中央広場で、イベントお、していましたよ!。   おんぷさんは、栗コーデですよ、栗ご飯も、持っていましたよ!。   まさか、自分の頭からしゃもじで?。    秋お、感じましたよ!。  *【ちなみに季節外れの桃ゾーです】。    おんぷさん、写...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.