Nicotto Town



良い事、おお、月読の鏡さんと!!。

画像

何と、久しぶりに、月読の鏡さんと、出逢えましたよ!。    しかも、雪だるまの後ろに、隠れていましたよ!。    何とか説得して、出て来てもらいましたよ!。   広場の真ん中で、写真お、撮らせて頂きましたなう!!。   今日は、白いコーデで、決めていましたよ!。   大きな羽と花お、持っていましたよ!。   しかも周りがキラキラなう!。    月読の鏡さん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。      *急ぎ2回目の釣りに!。

アバター
2012/11/26 16:40
月読の鏡さん、有り難う御座います。 こちらこそ、何時もすみません。
アバター
2012/11/26 14:33
昨日はどうもありがとうございました^^またよろしくです^^
アバター
2012/11/26 09:45
あかりさん、有り難う御座います。 面白がっているのでは?。 ナンパでは、ないですよ。
アバター
2012/11/26 07:44
クリスマスナンパおめでとう~^^;;
アバター
2012/11/25 18:12
ほたるさん、有り難う御座います。 如何、致しましてなう!。 マイペースですよ!。
アバター
2012/11/25 18:11
みなみさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、久しぶりに、逢えたんですよ!。 良い話なう。
アバター
2012/11/25 18:07
ずっとinできなくてすみませんmm

stpとおみずです、いつもありがとうございます!!
アバター
2012/11/25 17:54
ステキな方に会えたんですね(*^_^*)

おめでとう!
アバター
2012/11/25 14:32
月読の鏡さん、有り難う御座います。 こちらこそ又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2012/11/25 14:29
雪だるまのなかに隠れて雪だるまごっこしてましたー^^
こちらこそいつもありがとうございます^^またタウンで会ったらよろしくお願いしますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.