Nicotto Town



新第一広場の撮影なう。恵方巻は南南南東なう。

画像

何とか、撮影出来ましたよ。


恵方巻は南南南東なう。


メールとぺットと教会。


宜しくお願いします。

アバター
2024/04/08 11:37
こんにちは。
どうしているかなあ。
もう会えないのかな・・。
アバター
2024/03/28 15:33
お久しぶりです。
未だお見えにならないようですね。
どうされたのか心配です。
アバター
2024/03/06 12:56
こんにちは。
3月になっちゃったよ?
すでに1年のご無沙汰・・・。
どうしちゃったのかなあ。
スドとなんかあったのかな・・・。
アバター
2023/02/04 15:45
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/02/04 15:45
ハニーピーチさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/02/04 15:43
まーちゃんさん、有難う御座います。

悲し過ぎますよ。

何時も、有難う御座います。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/02/04 15:42
桃椰子さん、有難う御座います。

本当に、わずかな時間に撮影ですよ。

難しいんですよ。
アバター
2023/02/04 15:41
みなみさん、有難う御座います。

見て来てほしいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/02/04 15:40
あずきさん、有難う御座います。

風邪の方は、胸のあたりが、痛いんですよ。

もしかすると、XBB型の可能性も、政府が自由にと話しているので、写さないようにするだけですよ。

マスクが効かないらしいんですが?。
アバター
2023/02/04 15:38
のぶさん、有難う御座います。

朝の4時半前ぐらいに、行き成り人が減るんですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/02/04 15:37
流夏さん、有難う御座います。

わずかな時間だけ、少なくなる時が有るんですよ。

しかも、一人ずつ、訪れる時が!。
アバター
2023/02/04 15:36
しのさん、有難う御座います。

5本食うどんもなう。

うどんもなう。
アバター
2023/02/04 11:24
10と3で悲しいなう!
カスタムさん、頑張ってね。
アバター
2023/02/04 03:06
ゼロさんこんばんは^^

今日は15個でした。
風邪は良くなりましたか?
くれぐれも無理の無い様にね。

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/04 00:59
今日は13個最低でした
ペット  すぐ手前 柵の下 昨日と同じ
教会  右上角 2件目
4択  緑茶

綺麗に撮れていますね

でも暗くてさみしそう。

タウン入ったら足元で光ってたので即押したら10個

うわぁ~~目が覚めましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもイベントはしっかり60+60頂きましたよ

何時もありがとうございます。
アバター
2023/02/03 23:03
2月はイベント会場が3つとはいえ、
誰も居ない撮影は時間も掛かり大変だったと思います。
イイお写真ですね。
アバター
2023/02/03 17:41
おお素敵です。
アバター
2023/02/03 16:27
こんにちは~^^
わぁ~♬
今回も誰もいない第一広場の撮影凄いですね♬(*^^)v
ホントお上手ですね(^^♪

風邪の具合はいかがですか?
少しはよくなられましたか?
暖かくしてお大事にして下さい^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/02/03 14:46
広場が無人になることがあるのですね凄い写真ですね
昔からの行事で恵方巻き食べました
寒い日が続きます体調に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2023/02/03 12:57
広場はなかなか一人になれないですよね
いつも人がいますよねw
ばっちり いいお写真とれましたね(*^^*)
アバター
2023/02/03 11:56
お疲れ様です。恵方巻食べましたか?
アバター
2023/02/03 06:47
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ハラハラしながら、消えるのおまつんですよ、

次々現れてくるんですよ。
アバター
2023/02/03 06:10
人がいない状態で撮影って難しいですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.