Nicotto Town



緑茶とぺットと教会。6日メンテなう。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 7

17個、貰えましたよ。


風邪がしつこいんですよ。

気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。


6日メンテなう。

宜しくお願いします。

アバター
2024/02/05 20:47
ゼロさん、こんばんは♪
おやすみされてから1年ですね。
お元気でお過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日も続きますので、お体お気を付けてお過ごし下さいね^^
またお戻りになられたら遊んで下さいね☆
アバター
2024/02/05 20:19
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
カスタムさんいなくなってから今日で1年になりますね

今日は1月4日に頂いた洋服でコーデ投稿ですよ

覚えていますか ピンクが多かったですね

何時も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ニコタは毎月ガチャイベント毎度忙しいですよ

今年は雪が多く大変ですよ

カスタムさんは温かくしてお過ごしですか

寒いです^厳しいですよ そのまま寝てしまったのですか??

又来てみますね 骸骨君は元気に動いていますね。

何時までも付けていてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2024/02/03 12:52
こんにちは。
寒さ厳しいです、お元気でお過ごしであることを祈ってます。
アバター
2024/01/03 12:50
あけましておめでとうございます。
日本の幕開けは厳しいものでしたが、カスタムさんはお元気でしょうか・・・。
今年もお帰りお待ちしてます。
アバター
2024/01/01 00:43
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いします◎
アバター
2023/12/31 10:44
2023年も終わりです・・・。
会えなかったですね。
心配な一年が終わろうとしてます。
どうか良いお年をお迎えくださいますように。

気を長くご復帰をお待ちしています。
アバター
2023/12/01 13:00
こんにちは。
今年ももうあとひと月。
とうとう、お目にかかれないのかな?
戻られたら是非ご一報を!

お元気で。
アバター
2023/11/11 00:09
今日は朝から雨暗くて電気点けていました!明日は雪マークです。
今日はイクラとフクラギの漬け丼です。

いよいよ(((*´д`*)))サムゥ・雪マークですよ

忘れはしな~いいつ~ま~で~~も

あの頃を思い出されます。

ニコタに顔出す事ありますか~~??

又来てみますね(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2023/11/01 12:52
こんにちは。
先月もご復帰ならずですね。
時々様子見に来てます。
どうしてますか?
アバター
2023/10/29 01:13
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
いないと寂しいですよ
今夜は鮭のあら汁 昨日はフクラギのあら汁
まだ少し暑いですね。

頭の上の骸骨君ぴょこぴょこ元気に動いていますね

何時までも付けていてくれて(人''▽`)ありがとう☆

また寄ってみますね オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/10/01 14:32
こんにちは。
10月になってしまいました。
かなり気がかりなう!
アバター
2023/09/27 11:11
こんにちは。
そろそろ9月も終盤です。
どうしているか心配なう!
アバター
2023/09/11 13:22
こんにちは♡
いかがお過ごしでしょうか。
心配なのでみにきましたなう!
アバター
2023/09/10 13:03
こんにちは。
9月になりましたね。
お会できるといいのになう!
アバター
2023/08/27 11:32
こんにちは。
8月もラストの週です。
体調はいかがでしょうか。
心配してます。
アバター
2023/08/24 21:54
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

リアルでは お元気でしょうねv

アバター
2023/08/20 13:29
wゼロ・カスタムさん、ご無沙汰しております。
毎日暑くてバテそうですが、なんとか頑張っています。
体調に気を付けてくださいね
アバター
2023/08/18 13:25
こんにちは。
暑さにバテそうですが、頑張ってます。
いかがお過ごしでしょうか・・。
アバター
2023/08/14 23:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/08/12 16:42
こんにちは^^今日は晴れていて当分雨が降りそうもないです^^:
アバター
2023/08/04 13:05
こんにちは。
暑い8月も始まってますよ、なう!
元気で過ごしたいですね。
アバター
2023/08/02 22:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今夜は満月らしいですよ~
アバター
2023/08/01 18:03
こんにちは~こちらに来ました。
8月になりましたね~異常な暑さだけど、今月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/08/01 13:09
こんにちは。
7月もとうとう会えなかったですねなう!
8月は暑いから気をつけてお過ごしくださいね。
気長にお待ちしてますなう!
アバター
2023/07/26 19:24
午前中は掃除!午後は買い出しをしました。
車に乗る時、夏空がほんとにきれいで見惚れてしまいました・・。

このコメ・・見ててくれてるとええんやけど・・。
アバター
2023/07/23 14:51
こんにちは~
毎日暑い日が続いています。大丈夫でしょうか?(^^♪
アバター
2023/07/21 11:52
こんにちは。
またニコ店イベントが始まりましたよ。
今回はサンリオコラボガチャ!
酷いですなう!
アバター
2023/07/16 11:10
こんにちは。
この暑い日本で元気に過ごされているといいのですが。
様子を見にきました。

アバター
2023/07/16 06:54
カスタムさん(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今日は小樽祭りカスタムさんに頂いたドレスを着てお出かけですよ

沢山沢山心に残るプレゼント何時もありがとう

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑心は何時もカスタムさんと一緒ですよ

何時も(人''▽`)ありがとう☆

又来ますね(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2023/07/03 00:55
今日は9個でした
神社  橋渡って右突き当たり 線香
ビーチ すぐ手前水際
4択  ポテトチップス

のぶさん所は大雨酷いですよ
見守ってあげて下さいね

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/07/01 11:20
7月はお目にかかれるといいなう!
アバター
2023/06/29 15:33
こんにちは。
どうしていますか?
もう6月も終わりですなう!
アバター
2023/06/29 00:30
今日も暑かったですね~今夜も冷甘酒でウマウマ
豚ステーキとモヤシ・シーチキンきゅうりナムルです。

カスタムさんの好きな肉大きいの食べましたよ

カスタムさんみたいな800gは無理ですけどね

アバター
2023/06/27 19:51
もしかしたら・・と思うのですが・・。
ご冥福をお祈りいたします。。。
アバター
2023/06/21 13:01
こんにちは。様子見に来た・・・。
また明日からはニコ店イベントも始まるよ・・・。
またくるなう!
アバター
2023/06/14 00:07
こんばんは~
様子見に来ましたなう
アバター
2023/06/10 11:12
うーむ、まだダメなんだね。
復活をお待ちしてますよ、なう。
アバター
2023/06/08 05:42
今日は10個でした
教会  教会の中 右上箱
神社  橋渡って右角 石像
4択 優しい

カスタムさん(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
今日は良い天気ですよ~~
朝から青空って( ・∀・)イイ!!ですね~
今日はタコの口買いに行こうか迷ってますなう・なう~~
(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2023/06/05 01:17
今日は9個でした
ショップ 中央 ニコっと洋服店
天望   右端 天望広場看板
4択   安めぐみ

今夜は寒いですよ
セータを着て暖房入れると暑いし消すとスーッと寒くなります

カスタムさんはどうしていますか・

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/06/01 12:47
残念、先月はお会いできませんでしたね・・。
今月は会いたいなう!
アバター
2023/06/01 02:53
今日は16個でした

ペット  右手前 柵の下
天望  すぐ手前 ススキの中
4択  バナナ

今日からもう6月早いですね^^

今月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。
アバター
2023/05/31 00:44
今日はキラキラ10個まぁ良かったですよ(^▽^)/♬

5月も今日で終わり早いですね。

今どこにいますか~~たまにニコタも見に来て下さいね

お逢いしてから10年間何時までも何処にいても忘れはしませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
アバター
2023/05/30 00:53
今日は10個でした
ペット  すぐ手前 柵の下
神社  橋渡って右角  像
4択 プーさん

久し振りの訪問です
最近は寝落ちばかり
今夜は早めに寝ますね

今は何処のお庭もボタンが綺麗ですよ。
カスタムさんは何処で何をしてるのですか

お話したいですね~~ オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/05/26 12:03
こんにちは。
いったいどうしているんでしょうなう!
アバター
2023/05/23 19:51
こんばんは~
暑くなったり、寒くなったりで、体調も悪くなりますね!
早く帰ってきてくださいね!m(__)m
アバター
2023/05/20 15:18
こんにちは^^

もう5月も20日になりましたね。
アバター
2023/05/20 13:20
こんにちは♡
久しぶりに見にきてみました。
心配してます。
アバター
2023/05/19 13:06
こんにちは。
また新しいニコ店イベが始まってるよなう。
アバター
2023/05/18 01:42
今日は14個初めて出ました

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

コーデ 中央より右柱  木の上
ニコ山 坂上りきって 街灯
4択  北海道

初めて7+7出ましたよ
お祝いしてね(*^∀^))
気温上がって23度予想です
ツツジが赤く色づいてきましたよ。
アバター
2023/05/16 02:47
今日は7個でした
ペット 右上角 2軒目
おしゃべり  左上 おしゃべりカフェ
4択 国

一年ぶりに花見の写真アップしました。見に来てくださいね。
綺麗でしたよ。
アバター
2023/05/15 15:53
こんにちは。
新しくニコ店イベの発表もあったよ。
新材料も追加されたなう!
アバター
2023/05/10 12:56
こんにちは。
ニコ店イベも終わっちゃったよなう。
アバター
2023/05/08 21:24
最近お見掛けしませんが、いかがお過ごしですか?
お元気だと良いのですが、季節の変わり目、ご自愛ください。m(__)m
アバター
2023/05/08 05:54
今日は16個でした
おしゃべり  すぐ目の前 柵の下
ニコ山    ニコット交換所 右上に突き当たり
4択   お腹

昨日は最後の花見何処も八重桜が綺麗でしたよ^^
今日はお友達4人で初めて行くところランチ 楽しみです

アバター
2023/05/06 12:38
こんにちは。
GWも終わりに差し掛かってますが、どうしていますか?
御復帰はあるのか心配ですなう。
アバター
2023/05/02 01:01
今日は17個でした

ショップ  右ニコっと家具店
教会 右上角
4択  木村拓哉

今日から5月ですよ^^
動かなかったマウス無料で取り換えてくれました ラッキー
サクサク使えるようになって良かったです(^▽^)/♬
アバター
2023/05/01 01:37
今日は7個でした

神社 建物左 真ん中の旗
ヒツジ 門手前 左に突き当たり
4択  ルフィ

今日から5月ですね
ニコタ問い合わせしても教えてくれないし何処にいるのかな~

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/04/30 00:32
今日は10個でした
ショップ プレミアムショップ右端 P看板
ニコ山 ニコット交換所看板 右の小屋
4択  500円程度

最近寝不足今夜は早めに寝ます
カスタムさんも オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

アバター
2023/04/28 11:21
こんにちは。
ニコ店もイベント達成者が増えてますね。
どうしてますか・・。
アバター
2023/04/27 01:19
今日は6個最低でした。
ビーチ 左下角
教会  右上角から2軒目
4択  読んでない

そろそろ桜咲き始めましたよ
昨日は少ない雨でしたが写真は今一でした。
アバター
2023/04/25 11:23
こんにちは。
まだ復活がないのが悲しいなう。
どうしていますか・・。
アバター
2023/04/20 00:55
今日は14個でした
コーデ  中央 上
ヒツジ  左上 さつま芋学園
4択 長財布

カスタムさん今日から2500皿イベントですよ
参加出来ないのですか~~

何処かで見ていて下さいねなう(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2023/04/19 19:00
なんだか寂しいですが・・カスタムさんが幸せでいてくれたら良いなと思います。
アバター
2023/04/19 00:29
今日は10個でした
ビーチ 右上 NicoCoia
ニコ山 ニコット交換所看板 右小屋 
4択   猫

桜もやっと咲き始まりましたよ
カスタムさんは何処かで見ましたか。
アバター
2023/04/17 00:48
今日は14個でした
天望 左 月うさぎ製菓 看板の下
ビーチ すぐ手前 波際
4択  ビジュアル系

又長~いメンテですよ。
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/04/16 11:27
こんにちは。
14周年だったので見せに来たんだけど・・・。
大丈夫かな。
アバター
2023/04/13 01:22
今日も6個最低です
ビーチ 左下角 椅子の横
自然  中央上 養魚場
4択   同性の友達 

2日続けて最低でしたよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
アバター
2023/04/12 18:59
大丈夫。
なう
アバター
2023/04/12 12:44
こんにちは。
動きがないみたいだね・・・。
アバター
2023/04/12 02:56
今日は6個でした 両方とも暫く待ったのですが
避けてくれませんでした。
神社 橋手前 左へ赤い傘
ビーチ すぐ手前 水際
4択 マグロ

アバター
2023/04/11 18:16
こんばんは~
いかがお過ごしですか?(*^。^*)
アバター
2023/04/11 07:08
キラキラ・ヒツジ・自然・  
予想最低気温3度最高気温16度度
朝は少し肌寒いですなう
アバター
2023/04/09 00:30
こんばんは~午後から雨模様少し寒かったので
ストーブ時々点けマルちゃんの塩ラーメンにしました。
アバター
2023/04/08 10:22
こんにちは。
とうとう上の日記は100コメだ・・。
ほんと心配ですなう!
アバター
2023/04/08 06:15
今日は19個でした
おしゃべり 狛犬碑の前 アーチ柵
教会 右端 上
4択 メール系

今日は19個少し良かったなう
今季初めて雨が降りましたよ
カスタムさんの所はもう桜終わったのかしら

今日も良い一日をね(゜▽゜*)♪。
アバター
2023/02/26 03:28
カスタムさんニコ店に行ったら後1個しかないです

今日は食べないでカスタムさんのお顔見るだけにして帰りますね

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/02/05 00:31
のぶさん、有難う御座います。

明日メンテでお休みなう。

忘れずにですなう。
アバター
2023/02/05 00:31
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個普通ですなう。

何時も、すみませんですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/02/05 00:30
桃椰子さん、有難う御座います。

長引いているんですよ。

気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/02/05 00:29
まーちゃんさん、有難う御座います。

悲しいですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/02/05 00:29
パドメさん、有難う御座います。

気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/02/05 00:24
又 長いメンテナンスがあるのですね、、了解です
アバター
2023/02/05 00:20
今日は8個でした

ニコ山 坂上りきって街灯
天望  左下 月うさぎ製菓 紫のれん
4択  四季がある

何時もありがとうございます。
アバター
2023/02/04 23:28
おかげんまだすぐれないんですね。無理しない様にね。
Wゼロ・カスタムさんへ幸せが訪れます様に。
先ずはお風邪が治ります様に。
アバター
2023/02/04 23:18
17個( ・∀・)イイ!!ですね^^
私は13個でした(>へ<。)
何時もありがとうございます。
アバター
2023/02/04 21:50
メンテナンスの情報 ありがとうございます。
アバター
2023/02/04 21:41
ターキーさん、有難う御座います。

惜しいですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/02/04 21:41
そらさん、有難う御座います。

如何もですなう。

ご苦労様ですなう。

了解しましたなう。
アバター
2023/02/04 21:35
17個良いですね(●´∀`●)

きょうは14個でした。

何時もありがとうございます。
アバター
2023/02/04 21:27
私は10と4でした~。
ま、いっかw

いつもありがとうございます!
体調悪い時は無理しないで下さいね✿
お大事に・・✿
アバター
2023/02/04 20:43
さとみさん、有難う御座います。

如何もですなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/02/04 20:42
ペテンさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/02/04 20:42
あずきさん、有難う御座います。

良かったですなう。

忘れないようになう。
アバター
2023/02/04 20:41
まろんさん、有難う御座います。

惜しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/02/04 20:40
みなみさん、有難う御座います。

何とか取れましたよ。

如何もですなう。
アバター
2023/02/04 20:37
6日メンテなんですね~。
教えて下さってありがとう(o*。_。)oペコッ

コーデお褒め下さりありがとうございます。
今日はちょっと体調悪くて早く休もうと思います。
カスタムさんもゆっくり休んで下さいね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/04 20:26
。うとがりあもつい
アバター
2023/02/04 16:49
こんにちは~^^
胸の辺りが痛いのはお辛いですね
無理なさらずに休める時は少しでもゆっくり休んで
お大事にして下さいね^^

メンテのこと気付いてませんでした^^;
教えて下さってありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/02/04 16:49
わぁ~~良かったですね!
私は、14個でした。やはり少ないです。(>_<)
アバター
2023/02/04 16:10
17個いいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.