Nicotto Town



悲しい、あかりさんと!!。

あかりさん家内で、あかりさんに、出逢えましたよ!。  逃げたなう!。  悲しいですよ!。  写真、お願いしますよ!。   何時もの、お礼も言いたいなう!。

>> 続きを読む


わーい、羽雪さんと3回目!!。

何と、新中央広場で、羽雪さんと、出逢えましたよ!。    やはり、逢えると、嬉しいですよ!。    又、少し移動してもらいましたよ、何時も、すみませんです!。   今日のコーデは、新作の園児服に、リボンが、良い感じですよ!。   髪型も珍しいショートなう!。   前にある箱が、グラグラ揺れていました...

>> 続きを読む


羽雪さんと!!。女の方へ、少しお願い!。

おお、何と、羽雪さんと、又、出逢えましたよ!。   嬉しいですよ!。   戦闘コーデが凄いなう、長い得物お、持って、臨戦態勢ですよ!。   頭に鳥が、平和そうなう!。  又、写真の為に、移動して頂きましたなう、何時も、有り難う御座います。   次も、出逢える事お、祈りたいですよ!。    羽雪さん、...

>> 続きを読む


悲しい、ぃちごさんと!。

サッカーゲームの所のビルの上に、ぃちごさんが、居ましたなう!!。   写真お、撮ろうとしたのですが、消えましたなう、悲しいなう!。   次に、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

>> 続きを読む


ゲストさんが!。

ゲストさんが、ニコタの見学に、来ていましたよ!。  ニコタで、のんびりライフお、過ごして欲しいなう!。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.