Nicotto Town



羽雪さんと!!。女の方へ、少しお願い!。

画像

おお、何と、羽雪さんと、又、出逢えましたよ!。   嬉しいですよ!。   戦闘コーデが凄いなう、長い得物お、持って、臨戦態勢ですよ!。   頭に鳥が、平和そうなう!。  又、写真の為に、移動して頂きましたなう、何時も、有り難う御座います。   次も、出逢える事お、祈りたいですよ!。    羽雪さん、又出逢えましたら、宜しくお願いします。      *ファラさん、【島番249683】、黒ガチャの夢見る少女お、求めていますなう。  出来ましたら、交渉の方、宜しくお願いします!。

アバター
2013/04/20 11:18
はとみさん、有り難う御座います。 何時でも、何所でも、気お引き締めるなう!。
アバター
2013/04/20 10:36
平和の戦闘コーデ・・・感動的ですね!^^!
アバター
2013/04/20 01:12
みなみさん、有り難う御座います。 如何も、すみませんです!。
アバター
2013/04/20 01:12
あかりさん、有り難う御座います。 黒ガチャの情報は、少ないんですよ!。
アバター
2013/04/19 22:29
夢見る少女ですか?たぶん持ってないと思います(;一_一)
アバター
2013/04/19 18:24
黒ガチャはパス~^^;;
アバター
2013/04/19 17:52
ぺっぱーもりとそさん、有り難う御座います。 パスタは、キノコ派ですか!!。
アバター
2013/04/19 17:49
すごいですね!

おめでとうございます✿
パスタと言ったら、キノコです((え
アバター
2013/04/19 14:00
羽雪さん、有り難う御座います。 台詞は、撮らせて頂きましたなう。 こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2013/04/19 13:58
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです^^
ちょうどタウンに出てきた所でした~✿

お写真ありがとうございます。
(あら……ちょうどセリフが…失礼しました~^^;
またお会い出来ましたらよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.