Nicotto Town



題。

題。  最近読んだ本やマンガらしいなう!。


カードキャプター・さくらなど!。

>> 続きを読む


題。

題。    星にまつわる本についてらしい!。


スタートレックの事か!。
宇宙、そこは最後のフロンティア!。
この物語は、USSエンタープライズ号とクルー達の脅威に満ちた旅の記録である!。
本関係ない!。

アルファ宇宙域から、ベータやガンマー宇宙域に行くのに、最大ワープスピード9.98で、80年...

>> 続きを読む


出来れば読んで下さいの1。

例の、自治会長していた親父が、又、手下のおばはん達お使い、嫌がらせで、ドタドタと暴れて居ました。
追い出したいみたいなので、管理会社の方には、責任お取らせるように言いました。
この前の、嫌がらせの時に居た、管理会社の人が居たので、前と同じで、口裏合わせおしているますよと、言いました。
何と、日にちと...

>> 続きを読む


題。

題。   こに冬に読みたい、小説/詩らしいなう!。
読まないから、知らない!。
カードキャプター・さくらのクリアカード編と、食戟のソーマと、銀魂は、読んでるよ。
漫画だ!。

>> 続きを読む


題。  何と、makiさんと!。

題。夏いい小説らしいなう!。 知らない!。  ◎何と、makiさん家で、makiさんに、出逢えましたよ!。   写真が、撮れないのが悲しいですがなう!。   makiさんは、優しいお言葉お、かけてくれましたよ、凄く、嬉しかったですよ、何時も、有り難う御座いました。   makiさん、又出逢えましたら...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.