Nicotto Town



出来れば読んで下さいの1。


例の、自治会長していた親父が、又、手下のおばはん達お使い、嫌がらせで、ドタドタと暴れて居ました。

追い出したいみたいなので、管理会社の方には、責任お取らせるように言いました。

この前の、嫌がらせの時に居た、管理会社の人が居たので、前と同じで、口裏合わせおしているますよと、言いました。

何と、日にちと時間が、同じなのですよ?。

夜8時に、空から工事の音がらしいです。

話お聴いて、笑いそうになりました。

しかも、おばはんが、この自治会長の指図とアホだから、口お滑らせてくれました。

◎自治会長は、一度、頭がイカレて入院していて、戻って来た方で、この前の時は、玄関前が来たないと言い張り、自ら、管理会社の方及び、その前の日に、家の隣に住む、気持ちの悪いおばはん音かい、全てお掃除させて、綺麗にしたと言う、アホな嫌がらせでした。

今度は、一の隣と、上の口お滑らせた、おばはん達お使い、嫌がらせおして来ていましたよ!。

本当に、アホです!。

特に、常識が無いと言う事が、恐ろしいです。

昔は、神戸市の職員に、団地の共益費で、接待していた、ドアホです。

犯罪です!。

この自治会長は、犯罪の意味が分からない人なんです、自分のする事が、全て正しいと思いこむ、危ない人なんですよ!。



アバター
2017/01/17 13:42
まーちゃんさん、有り難う御座います。

本当に、疲れますよ、アホお相手にするのは!。
アバター
2017/01/17 13:41
はとみさん、有り難う御座います。

同じ様な、アホが居るんですか!。
アバター
2017/01/17 13:41
みなみさん、有り難う御座います。

こういう、アホナ老人達が、増えていて、かないませんよ!。
アバター
2017/01/17 10:20
色々の人が入っていて大変ですね。

神経疲れますね。
アバター
2017/01/16 23:24
うちの近所もヒトゴトじゃないです
アバター
2017/01/16 22:18
最近こういう老害多いですね^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.