Nicotto Town



お休み伝言で、すみません。asukaさんコメ!。

何とか回りました!。


良い事、久しぶりに、おんぷさんと!。

おお、中央広場で、白衣のおんぷさんに、出逢えましたよ!。   凄い、掃除機様さまでは!。    おんぷさんは、危ない色の液体の入った注射器と往診用のかばんお、持っていましたよ!。    誰かの所に、診療に行くのか?。    久しぶりに、逢えて、嬉しかったですよ!。    わざわざ写真の為に、移動して...

>> 続きを読む


任務、開始。古い友が、又、退会なう!。

任務、了解。   昨日は、ニコ友の1人が、夕方頃、退会していましたなう!。  何が、有ったのか、分からないままなう!。   悲しいですよ!。

>> 続きを読む


良い事、月読の鏡さんと!。

何と、今日は、月読の鏡さんと、出逢えましたよ!。   最初は、放置状態でしたが!。  機動開始してくれましたよ!。   今日のコーデは、白のコーデですよ、スワローテールのドレスが、可愛いですよ!。   手持ちの花も白で、統一なう!。   周りは、キラキラオーラが!。   話が出来て、良かったですよ!...

>> 続きを読む


良い事、あかりさんとなう!。

ついに、ニコタ街内広場で、あかりさんに、出逢えましたよ!。    星お、集めていましたよ!。   立ち去られないうちに、写真お、撮らせて頂きましたよ。    お連れのニコぺットの猫の、みゅうちゃんも、居ましたよ!。    紫のコーデに、何時ものお気に入りウサ耳カチューシャお、付けていましたよ!。  ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.