Nicotto Town



任務、開始。古い友が、又、退会なう!。

ムーン・ゴージャス・メディテーション!。

もらったステキコーデ♪:20

任務、了解。   昨日は、ニコ友の1人が、夕方頃、退会していましたなう!。  何が、有ったのか、分からないままなう!。   悲しいですよ!。

アバター
2013/09/12 09:33
みなみさん、有り難う御座います。 世の中と同じで、寂しくなりますよ!。
アバター
2013/09/12 09:32
きーちゃんさん、有り難う御座います。 放置の方も、沢山居られますよ!。 何時いなくなるか、不安なう!。
アバター
2013/09/12 09:31
あかりさん、有り難う御座います。 なぜかが、分からないので、余計に、悲しいなう。
アバター
2013/09/11 23:07
お友達が退会なさったら寂しいですねぇ^^:
アバター
2013/09/11 22:46
サミシイですよね
私の古いお友達もどんどんいなくなっていきます
楽しめなくなってきた自分もいるんだけど。。。こうして交流する
やりとりができる楽しさの方がまだ ちょっとばかり勝ってます!(^^)!
アバター
2013/09/11 18:23
よくあるのよね・・><;;
アバター
2013/09/11 12:52
ゆーみさん、有り難う御座います。 友が、退会する度に、悲しくなりますよ。 
アバター
2013/09/11 12:47
何人か退会したお友達います。
寂しいですよね。
アバター
2013/09/11 11:50
月読の鏡さん、有り難う御座います。  なぜに、セーラームーンコーデ?。
アバター
2013/09/11 10:35
それはさみしいですね;;復活してくれるのを願うのみですね;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.