Nicotto Town



四季と展望とニコ山。明日メンテでお休みに。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 5

11個、貰えましたよ。


風邪お引かない様になう。

明日メンテでお休みなう。

回れない可能性が。

宜しくお願いします。

アバター
2023/04/07 04:42
カスタムさんの戻ってくるのを信じて何時までも待っていますよなう
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/04/07 04:33
今日は9個でした

ショップ ニコっと洋服店 赤日除け
ペット  右上角 ニコペット紹介所
4択  COWCOW

カスタムさん見えなくなってから5日で二ケ月になりますね。
何処にどうしていますか?もしかしてO国に思いたくないけど只々
寂しいなうなうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* (ღ◕ ‿ ◕ღ)
あの日の状況からなう・・・!。
アバター
2023/04/04 13:33
どうしてますか?4月になりました。カスタムさんの気配がなくてつまらないですよ。

アバター
2023/04/04 12:57
こんにちは。
どうしちゃったかな?
かなり気にかかってますなう!
アバター
2023/04/03 00:42
今日は9個でした
天望 すぐ目の前 ススキの中
神社 橋手前 左奥
4択 篠原涼子
アバター
2023/04/02 04:40
今日は14個でした
神社 橋手前 左奥 赤い傘
ヒツジ 校舎 左端 窓
4択 持っていない

最近少ないですよ~
ちょっぴり寂しいなう(*^∀^))
アバター
2023/04/01 19:52
ゼロさん、こんばんは♪
いかがお過ごしでしょうか?
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/01 13:56
こんにちは。
今月は復帰されるかなあ?
お大事に。
アバター
2023/04/01 00:01
こんばんは~雨らしい雨も降らずに3月も今日で終わり
ありがとうございます!今夜は豚ニラもやし炒めです。
アバター
2023/03/31 22:30
こんばんは~
お待ちしていますよ~~m(__)m
アバター
2023/03/31 17:23
こんにちは^^

4月から復活されることを願っています。
アバター
2023/03/31 05:44
今日は8個でした
ショップ  目の前 ニコっと洋服店日除け
神社 橋手前  左に突き当たり
4択  餃子

3月も今日で終わり早いですね
カスタムさん今どこにいるの
たまにニコタにも顔見にきて下さいね~

皆さん待ってますよ(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2023/03/30 02:59
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))  今夜も寝落ち最近起きていられなくなりました。

昨日は友達4人で友達の友達が開店した店にお蕎麦たべに…

帰り業務スーパーに欲しい物沢山程々にでした。なう



アバター
2023/03/29 02:28
今日は9個でしたよ
おしゃべり・ペット・ヒロシ・なう
アバター
2023/03/28 03:42
今日は6個最低です
おしゃべり キテイちゃん 右後ろ
教会  教会の中 右奥 ハート ボックス
4択  マツコ

最近又少ないです」なう
アバター
2023/03/27 21:20
こんばんは~
昨日の雨にも負けず、桜が満開でした。今週もよろしくお願いします。(^。^)
アバター
2023/03/25 00:56
今日は7個でした

コーデ 中央右
ショップ 右 ニコっと家具店
4択 5月 なう
アバター
2023/03/24 11:13
こんにちは。
3月も終盤ですが、大丈夫でしょうか?
心配ですなう!
アバター
2023/03/24 08:15
カスタムさん(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
朝ですよ^^

お庭お花咲きっぱなし水やり出来ませんよ

連日キラキラ良いと数字お庭は満開

これでニコタ留守又お花見に来ますね。(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2023/03/19 01:04
今日は10個でした
おしゃべり 左手前 アーチ 柵の下
ニコ山 坂上がって階段の右
4択 読売新聞
アバター
2023/03/18 23:40
カスタムさん 今ニコ店拝見 準備中になってましたよってことは

パソコンに入っていたのですか??

きっと元気になってるのかしら

焦らずゆっくりなさって下さいね

そう信じていますよ。
アバター
2023/03/17 19:14
こんばんは~^^
お元気にされてますか?
もし体調崩されてるなら 早く元気になりますように☆彡
アバター
2023/03/17 15:21
こんにちは^^

ニコタ復帰待っていますよ(*^^)v
アバター
2023/03/17 06:49
キラキラ・展望・神社・ iPhone なう

アバター
2023/03/16 18:17
どうしてるんだろう・・・・なう。
心配してるよ。
アバター
2023/03/16 16:43
今頃どうしているのかなぁ・・。
元気でいてくれたらいいなぁ・・。
アバター
2023/03/16 08:02
大丈夫。
アバター
2023/03/16 05:24
おしゃべり・ニコ山・0型なう…

今日から色ガチャ始まりますよ
何処かで見ていてくださいね(゜▽゜*)♪。
アバター
2023/03/14 11:25
オツカレイン。
アバター
2023/03/14 10:36
なうー。
アバター
2023/03/14 09:03
2023年3月14日。ホワイトデー。
ペテン参上。いつもいつの日も有難う。
アバター
2023/03/12 14:28
やっぱ好きやねん。
アバター
2023/03/12 07:06
カスタムさん
(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もう桜の季節暖かくなってきましたよ
もう寒い寒いの季節はお仕舞
そろそろお顔みたいですね~~~(´;ェ;`)ウゥ
カスタムさんとのお付き合いも3月で10年
ついつい思い出してしまいました~~

風邪の方は如何ですか~
まだ胸の痛みは如何ですか~

寒い 厳しいですよ  が最後の言葉 

どうしてもあげられる事もできず悲しいです 

必ず戻ってきて下さることを願っています(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2023/03/10 23:44
ゼロさん今晩は^^

元気にされてますか?心配です(´-ω-`)
早く元気になって復活して下さいね。待ってますよ~(^-^;
アバター
2023/03/09 17:31
1か月過ぎましたね~・・今はどうされているのでしょう・・。
突然過ぎて何がなんやら・・復帰されるのを楽しみにしています。
アバター
2023/03/09 07:43
察します。お大事に。
オツカレイン。
アバター
2023/03/09 07:32
なうー。めぐキュン。
アバター
2023/03/09 07:16
なうー。元気ですか。
アバター
2023/03/08 09:31
本日ロングメンテなう!

回復をお待ちしています。
アバター
2023/03/06 16:23
その後、如何でしょうか?と心配しております。m(__)m
アバター
2023/03/05 13:59
こんにちは。
「ログイン」1ヶ月以上・・と表記が。
大丈夫ですか?
心配です。
アバター
2023/03/02 12:13
明日は卒業式なので、午後から美容院行って少し整えてきます(^^;)
・・元気かな・・
アバター
2023/03/01 07:53
ゼロく~ん、3月が始まったよ。
早く戻っておいでよ、ぽっかり穴が開いたようで
寂しいわよ~。
アバター
2023/02/28 16:50
こんにちは^^

ニコタに復活される日を楽しみに待っています。
アバター
2023/02/27 18:21
その後、お具合は如何ですか?
これから暖かくなるので、一日も早くお元気になられると心待ちにしています。
お大事になさってください。m(__)m
アバター
2023/02/27 18:07
ゼロ君どうしてる?元気にしてくれているならいいんだけど。
気が乗らないのなら、ゆっくり休んでまた出てきてね。
アバター
2023/02/27 01:22
カスタムさん遂にニコ店品切れになりましたね

又様子見に来ますね

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/02/26 11:18
こんにちは。
お店だけは開業できているんですね・・。
無理しないでくださいね。
アバター
2023/02/26 03:33
カスタムさんニコ店に行ったら後1個しかないです

今日は食べないでカスタムさんのお顔見るだけにして帰りますね

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/02/26 03:22
今日は9個でした
コーデ 中央右 木の上の柱
天望  左下 月うさぎ製菓紫のれん
4択 寝る

今日はこちらにお知らせしますね
夢の中で頑張って下さい。
アバター
2023/02/26 03:20
カスタムさんニコ店売り切れになったらあえなくなるから

大事に食べていますよ

温かくなるまでゆっくり病院で静養出来てたら良いですね

何時も寒い寒いとこちらも悲しいです。
アバター
2023/02/24 08:39
おはよ。
様子を見にきて、お店が開いていたので
少し安心しました。
でも、大丈夫でしょうか。
無理をしないでくださいね。
アバター
2023/02/23 18:24
ニコ店開いてたので、4皿頂きました^^
元気に戻ってきてくれるのを待っていますね~!
アバター
2023/02/22 18:18
999の単行本は私の宝物です。追悼の意を込め松本零士先生に乾杯です!

何があったのでしょうか・・心配してます。
元気にニコに来てくれるのを待ってます!
アバター
2023/02/21 15:55
こんにちは~
寒い折、ゆっくり暖かくしてお過ごしください。m(__)m
元気なお姿が、早く拝見出来ますように!お待ちしています。
アバター
2023/02/20 21:01
ゼロさん、こんばんは♪
いつもお世話になっております。
体調かPCが調子悪いのでしょうか…お姿が見えないので心配です。
お元気でお過ごしだといいのですが……
でももし不調でしたらご無理なさらずゆっくりされて下さいね。
お帰りをお待ちしております☆
アバター
2023/02/20 01:32
こんばんは☆彡
何かあったのかと、心配です・・・。
体調不良でしたら、どうか、早く治りますように・・・。
くれぐれも、お大事にして下さいねm(__)m
アバター
2023/02/16 15:28
大丈夫ですか?
心配してます。
アバター
2023/02/16 01:41
初めてコメントさせて頂きます!
【ニコみせ】で、長く お付き合いさせて頂いております「H.Warden」です。
ニコットでは【ニコみせ】でしか他の方と交流していない上に、ちょくちょく
アクセスしないこともありますが、いつもゼロさんは来店して下さっていて
本当に感謝しております!
体調不良なのかPCトラブルなのか分かりませんが、早く回復出来ることを
祈っております。 しばらくネットから離れて ゆっくりするのもいいですよね☆
アバター
2023/02/15 18:45
お加減どうですか。ゆっくりと養生なさってください。遅くなりましたが一日でも早く体調が戻るように
ご快復を祈ってます。
アバター
2023/02/14 14:49
一日も早くお元気になられますように!
アバター
2023/02/13 21:41
お加減如何ですか~
身体の不調でしたら
ニコタはお気になさらず
しっかり養生なさってください、
いずれにしても 一日も早い御快復を 祈っております。
アバター
2023/02/13 18:58
元気が出ましたか?
それともPCの不調でしょうか?

訪問がないので心配してます。
復活を待っています。
=^x^=
アバター
2023/02/13 17:16
こんにちは^^

早くご回復されるように願っています。
アバター
2023/02/13 16:52
最近Wゼロ・カスタムさんからの報告が無いので心配しています。
もし体調崩されているようなら無理せずお大事になさってください。
アバター
2023/02/13 16:51
こんにちは^^

今日は17個でした。

しばらく拝見していませんが
体調悪いのでしょうか?お大事にね。
アバター
2023/02/13 11:27
心配しています、貴殿の顔を見たいです
アバター
2023/02/12 23:20
こんばんは(^_^)おかげんは如何ですか?
リンゴ2イチゴ1。無理しない様に。どうぞお大事にね。よろしくお願いします。
アバター
2023/02/12 17:07
その後いかがですか?お大事になさってください。

今日は8個でした。もう少しあるといいなぁ~~(>_<)
アバター
2023/02/12 15:45
こんにちは^^

早く元気になりますように☆
アバター
2023/02/12 13:55
大丈夫ですか?
無理しないで、直してくださいね。
アバター
2023/02/12 13:29
よくなりましたか?
無理しないでね。。。。。
=^x^=
アバター
2023/02/11 17:22
大丈夫ですか?
早く元気になりますように!
アバター
2023/02/11 16:44
こんにちは^^
大丈夫ですか?
アバター
2023/02/11 09:40
ゼロ君大丈夫?
早く良くなりますように(^^)/
アバター
2023/02/11 05:37
ゼロさんお早うございます^^

今日は8個でした(´-ω-`)
風邪が長引いてるのでしょうか?
大丈夫ですか?
無理せず暖かくしてゆっくりされて下さいね。

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/10 13:39
こんにちは^^

お体早く回復されるっように祈っています☆
アバター
2023/02/09 18:10
昨日は惣菜だったので今日は張り切ってハンバーグ作ります^^♥
良かったらおすそ分けどぉぞ♬

心配してます・・でも 具合悪かったらそっち優先でお願いします!!
アバター
2023/02/08 17:45
5日から更新されてない・・。
体調が良くないのでしょうか?
ニコは気にせずゆっくり養生なさってください✿

今日は ニコ山と展望でしたよ^^四択はみかんです。
お大事にね。
アバター
2023/02/08 16:51
こんにちは^^

お体大丈夫ですか?
ご無理をなさらないようにね。
アバター
2023/02/08 13:57
今日は、顔が見えません何かありましたか心配しています心配、心配、心配、心配
アバター
2023/02/07 14:01
メンテナンス後お顔が見えません、何かありましたか
アバター
2023/02/07 12:59
今日は15と5でした。
カスタムさん、無理しないでなう!
アバター
2023/02/06 17:37
今日は、4択、バター  
    キラキラは、ニコ山、神社 です。

6個でした。最低です。(>_<)

アバター
2023/02/06 17:11
今日は10個でまぁまぁです。
アバター
2023/02/06 15:08
今日は6と3でよかったです!

キラキラは、ニコット山、神社
4択はバターですよ。
頑張って欲しいなう!
アバター
2023/02/06 00:27
最低気温は氷点下ですが日中は気温も上がり過ごし易いです
インフルエンザに注意して下さい
アバター
2023/02/05 23:41
二桁Getおめでとうございます!
明日はロングメンテナンスなんですね。了解です。
来週、再来週イベントが始まりますね。無理しない様にね。
アバター
2023/02/05 21:04
明日のお休み 了解しましたv
アバター
2023/02/05 17:30
あら~ 珍しく私が一個多くて~~ビックリです。
12個でしたよ~
アバター
2023/02/05 16:30
私は8個でした。
アバター
2023/02/05 12:29
こんにちは~^^
人参うさちゃん お揃いですね(^^♪

暖かくしてゆっくり休んで下さいね^^

いつもありがとうございます^^

アバター
2023/02/05 10:46
いいですねー。
今日は3と4で悲しいなう!
アバター
2023/02/05 08:11
11個よいですね~~~。

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

明日メンテ了解です。
何時もありがとうございます。
アバター
2023/02/05 06:11
ピンクの亀さん、有難う御座います。

毎日出て欲しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/02/05 05:01
私も同じ合計11キラでした。
これくらい出ると安心感ありますよね~。
アバター
2023/02/05 04:12
ハニーピーチさん、有難う御座います。

12個おめでとう御座います。

ガーデンイベントがですか、ご苦労様ですなう。
アバター
2023/02/05 04:12
まーちゃんさん、有難う御座います。

寒いです。

厳しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/02/05 01:24
ゼロさん今晩は^^

今日は12個でした。
明日は又メンテなんですね( 一一)#
9日からガーデンイベントですね。楽しみです♬
暖かくして今日も良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/05 00:51
11個良かったですね
私は8個まぁまぁでした。

風邪の方は少し良くなりましたか^^

無理をしないで下さいね

何時もありがとうございます。

メンテお休み了解です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.