Nicotto Town



メールとぺットと教会。恵方巻は南南南東なう。う。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 7

10個取れましたよ。


本日、恵方巻き、南南南東なう。

頑張って下さいね。

安い物お手に入れないと。

宜しくお願いします。

アバター
2023/02/04 15:35
桃椰子さん、有難う御座います。

高過ぎますよ。

安いものにしましたよ。

悲しいなう。・
アバター
2023/02/04 15:34
パドメさん、有難う御座います。

おお、ご苦労様ですなう。

普通にですね。
アバター
2023/02/04 15:33
ターキーさん、有難う御座います。

11個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2023/02/03 23:07
二桁Getおめでとうございます(*^▽^*)
恵方巻1580円だの1780円だの、恐ろしいです。
安い物で代わりにしました。
アバター
2023/02/03 22:20
ニコタの アバターだけで
リアルでは 豆撒きも恵方巻も無縁で過ごしましたw
アバター
2023/02/03 11:37
10個良いですね(●´∀`●)

きょうは11個あまり変わりませんね

プレ頂いてイベント頑張ります!
アバター
2023/02/03 10:50
ぷ~さん、有難う御座います。

6個、悲し過ぎますよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/02/03 10:48
いいですねー。
今日は3と3で悲しいです!
明日は頑張るなう!
アバター
2023/02/03 04:13
ワニガマさん、有難う御座います。

韓国と北朝鮮が抜けてますなう。

あいつら、お金目当てですなう。
アバター
2023/02/03 00:51
 「鬼は外!」
 昔、船が漂流して日本に上陸したロ⚫ア人が略奪や人を食ったりして、赤鬼と呼ばれたんですよ。
 白人は、すぐに顔が赤くなりますからね。
 赤鬼がロ⚫ア人なら、青鬼は中⚫人ですかね?
 
アバター
2023/02/03 00:32
まーちゃんさん、有難う御座います。

10個、良かったですなう。

了解しましたなう。


何時も、すみませんですなう。
アバター
2023/02/03 00:30
最低と最高で10個よかったですね^^
今日は10個5+5でした
最後はその場所に行こうとしたら白い手が出て3個かと思ったら5個でした。

何時もありがとうございます。

温かくしてお過ごし下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.