Nicotto Town



良い事、あかりさんとなう!。

画像

ついに、ニコタ街内広場で、あかりさんに、出逢えましたよ!。    星お、集めていましたよ!。   立ち去られないうちに、写真お、撮らせて頂きましたよ。    お連れのニコぺットの猫の、みゅうちゃんも、居ましたよ!。    紫のコーデに、何時ものお気に入りウサ耳カチューシャお、付けていましたよ!。    ボディーガードには、ワニお、連れていますなう!。    あかりさん、写真お、取らせて頂き、誠に有り難う御座いました。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。     【必ず、ナンパと言うなう!】。

アバター
2013/09/07 02:35
みなみさん、有り難う御座います。 星お集めたら、直ぐに、消えてしまいましたよ!。 素早過ぎる!。
アバター
2013/09/07 02:34
あかりさん、有り難う御座います。 わざわざ、移動してくれたからですよ!。 ナンパではありませんよ!。
アバター
2013/09/06 23:18
ナンパ出来ましたか?
アバター
2013/09/06 17:25
こちらの画像のほうがよく写ってますね~^^♪

ありがとうございました^^

やっぱり・・・・ナンパ^^?
アバター
2013/09/06 16:31
月読の鑑さん、有り難う御座います。 そうなんですよ、何か有ると、ナンパにされてしまいますなう!。
アバター
2013/09/06 16:29
やっぱりナンパと言ってましたねーww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.