Nicotto Town



良い事、久しぶりに、おんぷさんと!。

画像

おお、中央広場で、白衣のおんぷさんに、出逢えましたよ!。   凄い、掃除機様さまでは!。    おんぷさんは、危ない色の液体の入った注射器と往診用のかばんお、持っていましたよ!。    誰かの所に、診療に行くのか?。    久しぶりに、逢えて、嬉しかったですよ!。    わざわざ写真の為に、移動してくれましたよ、誠に有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2013/09/21 16:42
おんぷさん、有り難う御座います。 今日は、バイキンマンですか?。 驚いた、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2013/09/21 15:17
ゼロ・カスタムさん、昨日は、ど~~もでした^^
あはは。危ない色の薬、注射して差し上げればよかったな~~。
死なないから大丈夫よ。
また、お会いできるといいですね^^
アバター
2013/09/21 11:32
あかりさん、有り難う御座います。 注射してもらって下さい!。
アバター
2013/09/21 05:09
女医さんなのね~^^♪
アバター
2013/09/21 02:09
みなみさん、有り難う御座います。 おお、恐るべき、武器かもなう!。
アバター
2013/09/20 23:05
白衣の天使に逢えて良かったねぇ☆

注射は嫌ですけど・・・(>_<)
アバター
2013/09/20 18:44
ぃちごさん、有り難う御座います。 如何考えても、打たれたら死にますよ!。
アバター
2013/09/20 16:04
きれいな白衣のおんぷちゃんに
栄養剤でも打ってもらったらよかったのに^^

広場では相変わらず種が拾えません...




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.