Nicotto Town



題。  何と、makiさんと!。


題。夏いい小説らしいなう!。 知らない!。  ◎何と、makiさん家で、makiさんに、出逢えましたよ!。   写真が、撮れないのが悲しいですがなう!。   makiさんは、優しいお言葉お、かけてくれましたよ、凄く、嬉しかったですよ、何時も、有り難う御座いました。   makiさん、又出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2014/07/04 09:56
あかりさん、有り難う御座います。  偶然、居てくれただけですよ!。  まさか、嫉妬か?。
アバター
2014/07/04 09:55
みなみさん、有り難う御座います。 出逢えるだけでも、奇跡のニコタなので、嬉しいですよ!。 怪談ですか、稲川淳二に、聞いた方が・・・怖いかも?。
アバター
2014/07/04 09:53
makiさん、有り難う御座います。 こちらこそ、如何もですよ、次は、写真お、宜しくお願いしますなう!。  わ~い!。
アバター
2014/07/04 09:52
シルエットさん、有り難う御座います。  サスペンスですか!。  怖いのは、悲しいです。
アバター
2014/07/04 07:14
ナンパ成功おめでとう~^^すてぷ
アバター
2014/07/03 22:25
友達に出逢えて良かったね^^

夏といえば怪談もの・・・

アバター
2014/07/03 19:41
先程はありがとうございました^^

いつも訪問に来てくれて本当にありがとう

なかなか訪問出来なくて申し訳なく思います。

また出逢えたら写真撮りましょうね~^^
アバター
2014/07/03 19:00
あの、かの有名な東野圭吾が書いた 小説なう!

半分 サスペンスがからんだ 面白い小説なう!
アバター
2014/07/03 18:54
シルエットさん、有り難う御座います。   漫画のですか??。恋愛方面の??。
アバター
2014/07/03 18:51
夏に いい小説 知らないなうか!

私の おすすめは プラチナデータなう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.