Nicotto Town



題。


題。   こに冬に読みたい、小説/詩らしいなう!。

読まないから、知らない!。

カードキャプター・さくらのクリアカード編と、食戟のソーマと、銀魂は、読んでるよ。

漫画だ!。

アバター
2017/01/13 11:45
のぶさん、有り難う御座います。

最近お漫画は、文字が、意外と大きいですよ!。

週刊誌が、お勧めなう!。
アバター
2017/01/13 11:43
みなみさん、有り難う御座います。

最近まで、読んでいたんですか!恐るべし。
アバター
2017/01/13 11:42
もえちゃんさん、有り難う御座います。

おお、そうなんですね、ニコタで、走り回る事お、お勧めします。
アバター
2017/01/13 11:41
まーちゃんさん、有り難う御座います。

TV見ている方がいいですよ!。
アバター
2017/01/13 10:47
漫画、、小さい字が見え読める事は良いですね歳取ると老眼鏡を用いても読むのは無理小説も漫画も見なきなりました
アバター
2017/01/12 22:21
最近読んでないです^^:
アバター
2017/01/12 21:51
こんばんは笑笑お久しぶりです笑笑

今日は少し時間が空いたのでinしました笑でも、最近忙しすぎて暇になると何したらいいのかわかんないです笑
アバター
2017/01/12 20:16
(*´∇`)ノ こんばんは~

小説ですか

ニコタと生活に追われて、小説読んでる暇ないです。

テレビ番組なら見ますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブログ見ていただき、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.