Nicotto Town



わーい、羽雪さんと3回目!!。

画像

何と、新中央広場で、羽雪さんと、出逢えましたよ!。    やはり、逢えると、嬉しいですよ!。    又、少し移動してもらいましたよ、何時も、すみませんです!。   今日のコーデは、新作の園児服に、リボンが、良い感じですよ!。   髪型も珍しいショートなう!。   前にある箱が、グラグラ揺れていましたよ!。   中から何かが?。   羽雪さん、写真お、撮らせて頂、如何も、有り難う御座いました!。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2013/04/26 09:26
月読の鏡さん、有り難う御座います。 出逢える事お、祈りますよ!!。
アバター
2013/04/26 09:25
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、3回目ですよ!!。 他の方とも、逢わなければ!!。
アバター
2013/04/26 09:24
羽雪さん、有り難う御座います。 こちらも、ニコ街インした所だったなう!!。 箱から、何か、出てきたんですね!。 又、出逢えましたら、宜しくお願いします!!。
アバター
2013/04/26 09:22
あかりさん、有り難う御座います。 頭の中は、大阪で、いっぱいですか??。
アバター
2013/04/25 22:43
いいなあ^^知り合いと会えると嬉しいですよね^^
アバター
2013/04/25 22:13
ステキな方との3度の出逢い最高ですねっ☆
アバター
2013/04/25 20:36
こんばんは♪
ちょうどタウンに出た所でした^^
お会い出来て嬉しいです~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます☆

箱……飛び出てきましたですよ~✿

またお会い出来ましたら、よろしくお願いします^^
アバター
2013/04/25 19:21
難波→天王寺でナンパね^^;;?
アバター
2013/04/25 18:12
ニコノブさん、有り難う御座います。 如何も、ご苦労様です!。
アバター
2013/04/25 18:00
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お見かけ訪問です。

stpです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.