Nicotto Town



悲しい、あかりさんと!!。

ニコットおみくじ(2013-04-30の運勢)

おみくじ

あかりさん家内で、あかりさんに、出逢えましたよ!。  逃げたなう!。  悲しいですよ!。  写真、お願いしますよ!。   何時もの、お礼も言いたいなう!。

アバター
2013/05/01 09:39
みなみさん、有り難う御座います。 お逢い出来ると、良いのですが?。
アバター
2013/04/30 23:02
次回お会い出来るといいねぇ☆
アバター
2013/04/30 18:07
あかりさん、有り難う御座います。 そう言う事に、しておきますよ!!。
アバター
2013/04/30 18:04
ほんとにリッター29kmなの!!・・・・じゃあなくて^^急いでINしたので、部屋の中全くみてなかったの~><;;
アバター
2013/04/30 15:47
月読の鏡さん、有り難う御座います。 お礼が言いたいのに、逃げるんですよ!。
アバター
2013/04/30 15:19
赤い糸はあかりさんとじゃなく、あたしと繋がってるというとこでww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.