Nicotto Town



良い事、羽雪さんと!!。

画像

何と、クリスマス風景に、変わったばかりの、中央広場で、羽雪さんと、出逢えましたよ!。    凄いなう!。   羽雪さんは、白とピンクの可愛いコーデで、頭の上に、ネズミさんお乗せて、雪だるまお、引き連れていましたよ!。   クリスマス広場に、合いますなう!。    わざわざ、写真お、撮る為にステージまで、移動してくれましたよ、嬉しかったですよ!。    羽雪さん、何時も、有り難う御座います。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2012/11/22 11:45
果梨さん、有り難う御座います!。 マッタリ出来れば、いいのですが!。 何時イベが、始まるか、怖いですよ。
アバター
2012/11/22 11:22
こんにちは^ ^

オババも、今しがた、チラッとタウンを覗いて来ました。
クリスマスイベが始まると、また、飾りが増えるんでしょうか(^^ゞ
それまでは、イベも一段落で、ヽ(´ー`)ノマターリモードですね^ ^
アバター
2012/11/22 00:16
みなみさん、有り難う御座います。  嬉しい事ですよ!。 何時か、出逢えるといいですね。
アバター
2012/11/22 00:15
羽雪さん、有り難う御座います。 こちらこそ、又出逢える事お、祈りますよ!。 如何もでした。
アバター
2012/11/22 00:14
まほさん、有り難う御座います。 クリスマス風景、楽しいですよ!。
アバター
2012/11/21 22:14
ステキな写真撮れて良かったですねっ☆
アバター
2012/11/21 21:39
こんばんは♪
お会いできてうれしかったです^^
タウンもすっかりクリスマスで驚きました✿
お写真ありがとうございました。
またお会い出来ましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2012/11/21 18:55
タウン、すっかりクリスマス
アバター
2012/11/21 18:13
月読の鏡さん、有り難う御座います。 クリスマスですよ、夜が、気になりますよ!。
アバター
2012/11/21 17:50
イベ広場変わりましたねー!!クリスマスだ!!
アバター
2012/11/21 16:58
悪魔彼さん、有り難う御座います。 人それぞれなう、気にせず、マイペースですよ!。
アバター
2012/11/21 15:46
この頃イン率あ低くてすいません!

お水とstpどうぞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.