Nicotto Town



祝、初おんぷさんとなう!。

画像

何と、おんぷさんと、出逢えましたよ!。   初なう!。   中央広場で、イベントお、していましたよ!。   おんぷさんは、栗コーデですよ、栗ご飯も、持っていましたよ!。   まさか、自分の頭からしゃもじで?。    秋お、感じましたよ!。  *【ちなみに季節外れの桃ゾーです】。    おんぷさん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/11/15 08:48
あかりさん、有り難う御座います。 逢える事お、祈りたいですよ!。
アバター
2012/11/15 08:48
いもけんぴぃさん、有り難う御座います。 イベントは、まだ続きますよ。
アバター
2012/11/15 08:47
おんぷさん、有り難う御座います。 こちらこそ、何時もすみません。 次も、宜しくお願いします。
アバター
2012/11/15 08:46
まろんさん、有り難う御座います。 良い話なんですよ!。
アバター
2012/11/15 08:45
みなみさん、有り難う御座います。  記念の1枚ですよ、嬉しいなう!。
アバター
2012/11/15 06:50
わたしも、はやく写して^^;;
アバター
2012/11/15 04:45
イベントまだ2回しかしてないです。
もうそろそろおわりかなあ?

アバター
2012/11/14 21:55
先ほどは、ありがとうございました^^
なかなか タウンに出ないもので、
こんなイベントでもないと、・・・。

タウンでお友達に会えると嬉しいですね^^
また、あえますように^^
アバター
2012/11/14 21:36


おお、よかったですねヾ(o・ω・)ノ!!
アバター
2012/11/14 18:21
また1枚記念写真が増えて良かったねぇ☆
アバター
2012/11/14 16:56
いちごさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、初なんですよ!。 逢えると嬉しいなう。
アバター
2012/11/14 16:46
よかったですね〜♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.