Nicotto Town


お仕事の裏日誌


謎の店舗の裏日誌公開中

サークルで自作童話/エッセイを公開することにした

ニコッとタウンの皆様、お疲れ様です。明日から、学校やお仕事ですね・・・。自分もちょっとしんどいです。さて、童話ちゃん事、童話制作委員会の書いた物語をサークルで連載することに決めました。連載は週1回更新。がんばります(笑)そうそう童話ちゃんが主催するサークルは【ニコッと童話】というサークルです。皆様か...

>> 続きを読む


今日も細々と日記をつけます

ニコッとタウンの皆様、こんばんは。部屋掃除が終わり休憩中です。休憩が終われば動画編集…。動画編集が終われば書類の整理、書類の整理が終われば新作童話の創作、新作童話を書き終われば…(削除)

ニコッとタウンのブログは昔、1記事、2000文字までだったのにいつの間にか3000...

>> 続きを読む


初めてタイピングゲームで遊んだ

ニコッとタウンにある、タイピングゲーム。タイプミスの多い自分には攻略は無理…と思っていたが、全20ステージクリアしました。時間は余裕があるのに何故か神経をすり減らすゲームで疲れた…。ここまで真剣になって遊んだのは、釣りゲーム以来かも。無事200コインゲット。
スマイルラボ...

>> 続きを読む


やっとマシなコーデができた

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコッとタウンは優しいアバターが多くていいですね…ちょっとお値段しますが(汗)
今日もインターネットラジオでダラダラと配信中。新作童話は校正担当に原稿渡しました…。来月には校正が終わるかな…。新作童話は【いつまでも一...

>> 続きを読む


久しぶりに衣替え

久しぶりにアバターの衣替えをしてみました。相変わらずニコッとタウンを運営する、スマイルラボさん、センスがいいですね。
今日もまったりとインターネットラジオを垂れ流し。疲れたので早く寝ます。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.