Nicotto Town


お仕事の裏日誌


謎の店舗の裏日誌公開中

新作童話「優しさのパティシエール」を書きながら…

皆様、こんばんは。今日もメモ帳代わりに日記をつけます。

新作童話【優しさのパティシエール~パトリシアの初恋~】
のプロット(物語の設計図)を作りながらヨーロッパの美しい景色の資料を集めています。

そうそう…ホームページの情報もリッチにしておかないと…。
中々、忙しいで...

>> 続きを読む


今日もメモ帳代わりに書きます

皆様、こんばんは。
いやー新作、童話を作るって結構難しいですよね。
もうすぐバレンタインデー…皆様はいかがお過ごしになるのでしょうか?

童話ちゃんが運営している、童話制作委員会のホームページ
空き容量が900MBもあるので(笑)
これから内容をドンドンリッチにしていこうと思います。
...

>> 続きを読む


新作童話を企画中

皆様、こんにちは。童話ちゃんです。現在、童話ちゃんは2本の新作の製作を進めています。
1つは、ラジオドラマ【ドルーガ帝国のレクイエム】
もう一つは【優しさのパティシエール~パトリシアの初恋~】(仮)

をじっくりと制作中。予算が付いたら、また声優さんに朗読をしてもらう予定です。
健康を回復して、早く...

>> 続きを読む


久しぶりに日記をつけます

皆様、こんばんは、元気にしていますか?
童話ちゃんです。毎日、農園の種をまいて世話をしています。
現在、ブログを3つ運営しているので、中々、ココには顔を出せませんが
また会いに来て下さると嬉しいです。

P.S. Cコインがまもなく7万…意外と貯まるものですね。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.