Nicotto Town


お仕事の裏日誌


久しぶりに日記をつけます

皆様、こんばんは、元気にしていますか?
童話ちゃんです。毎日、農園の種をまいて世話をしています。
現在、ブログを3つ運営しているので、中々、ココには顔を出せませんが
また会いに来て下さると嬉しいです。

P.S. Cコインがまもなく7万…意外と貯まるものですね。

アバター
2013/02/05 23:33
コメント嬉しいです。いやー皆様、久しぶり…こまめに日記つけようかな…
ブログにコメントがつくと嬉しいものです。
アバター
2013/02/05 21:38
この前まで7万たまっていたのに、1つ6000Cのヤツを、限定物だと思って3セットずつ買ってしまってwww

今はやっと貯めて2万Corz


とても久しぶりです^^
アバター
2013/02/03 10:12
コメントありがとう。お久しぶりです。とっても嬉しいです。
アバター
2013/02/02 22:16
お久しぶりです

な・な・な・七〇〇〇〇????

すごいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.