Nicotto Town


お仕事の裏日誌


謎の店舗の裏日誌公開中

通信教育学部から答えが来た

去年、受験した土木施工管理技士。2月中旬の結果発表を前に通信教育の指導講座から去年の試験の答えと解説が纏められて送られてきた。制限時間いっぱいまで試験を受けたため、手元に試験の問題用紙が残っている。問題用紙を開くと答えのメモ書きでいっぱい。さっそく答え合わせをした。
どうだろう・・・合格かな・・・そ...

>> 続きを読む


「狐親子の恩返し」完成しました

【2011年 新作1号、出来ました】
 寒い日が続いていますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。2011年最初の作品「狐親子の恩返し」が完成しました。放送は2月4日の早朝より公開しようと考えております。優しい物語が読みたい方に贈る物語です。


【作家の修行中】
 現在、作品のレベル底上げを図るため、...

>> 続きを読む


POD CASTを更新しました

全国文芸ファンの皆様。童話ちゃんが主催するPOD CASTが更新されました。良ければ聞いてあげて下さい。
配信先は↓
http://www.voiceblog.jp/douwakyouyuu/

今回は「ユダヤ人と杉原千畝」の物語です。多数のご来場をお待ちしております。

>> 続きを読む


「朝の童話朗読室」第3期放送のコンセプトが決定

全国、文芸ファンの皆様。平素は童話ちゃんこと童話制作委員会が主催するラジオ「朝の童話朗読室シリーズ」に多数のご来場を頂、誠にありがとう御座います。
先ほど童話ちゃんが運営するラジオシリーズの第3期(放送は2月から)の番組コンセプトを決めるべく校正担当と連夜の打合せを行っておりました。(今日は2時間も...

>> 続きを読む


続!当たる手相屋で占ってもらった

占い師、突撃取材シリーズ第2弾
今回は「当たる手相屋」で鑑定して頂きました。これで童話ちゃんの内面は丸わかり!?
早速、占ってもらった結果をレポートします。鑑定料は2000円でした(笑)

【感情線について】
①優しい性格をしている(自分ではよくわからない)
②家庭的な性格で良いお父さんタイプ(くう...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.