Nicotto Town


お仕事の裏日誌


続!当たる手相屋で占ってもらった

占い師、突撃取材シリーズ第2弾
今回は「当たる手相屋」で鑑定して頂きました。これで童話ちゃんの内面は丸わかり!?
早速、占ってもらった結果をレポートします。鑑定料は2000円でした(笑)

【感情線について】
①優しい性格をしている(自分ではよくわからない)
②家庭的な性格で良いお父さんタイプ(くう、彼女欲しい(笑))
③誰に対しても気配りが出来きて親切←(本当か?)

【知能線】
①知能線が長く2本に分かれて伸びている
・一つは現実主義(職場が“現実主義”だからねぇ)
・もう一つはロマンス、現実、両方をバランス良く考える事が出来る(安定志向?)
・慎重に行動し自分に素直(ふむふむ、リスク回避が得意?)
・知能線が長く常に物事を考えている(仕事しながら国家試験を受験し作家を目指していたらそうなるのかも)

【運命線】
①非常に長くご先祖様や神、天使から守られている星に育つ(うわ、霊感がある事を見抜かれた?)
②30代半ばから2足のわらじを履いて活動する暗示あり(仕事と作家?)
③生涯“現役”タイプ(これ本当かな・・・)

【注意】
①神経が細かい(?)のかストレスが激しい(流石、当たる手相屋、極度の入眠障害、神経障害を見抜く)
②ストレス発散の為、体を動かすこと(また的中!去年、ジムで水泳やっていた)

【生命線】
①自然治癒能力が高い(早く体が治るといいな)
②元々、体は頑強(ジムで筋トレ再開しようかな)
③努力線が出ている、努力して事を成し遂げようとする(国家試験を受けたり、通信教育を受けた跡なのだろうか?)

【太陽線】
①太陽線は2本あり、将来2つの幸せをつかむ(なんだろうねぇ)

【注目】
①神秘十字線あり、この線は神々や先祖から守られている事を暗示する(これで、毎日のように神社に出かけている事が発覚!良く研究している手相屋って怖いな)
またこの線は霊感や直感が優れている事を暗示する
②希望線とリーダー線が複数あり。人に教える仕事や指導的立場に立って腕をふるう事が出来る(童話作家の暗示と昔、労働組合の最高幹部を経験したのが出ている。手相って怖いよぉ)
③第3者(他人)とりわけ目上の人から守られる星(自分、色々もらうからなぁ。上司にも守られているし)

【金運線】
①大当たりを狙わずコツコツと貯蓄するタイプで大器晩成型(またまた、図星だ)
②大出費は無いがこまめな出費あり(図星かも)

・・・とまあ、色々、見てもらった。手相って結構当たるもんですね。
次回はタロットか霊感で分析してもらおうかな。次回の占いもこうご期待(誰も期待していない?)

アバター
2011/01/20 01:19
>ひれぴん さん
いつもコメントありがとう。ひれぴんさんも努力家だ。

>波風 さん
手相って意外と当たるモンですね。波風さんも占ってもらってみては(笑)
アバター
2011/01/19 00:34
手相ってそんなことまで見抜かれちゃうの!?
なんか当たりすぎると怖いな…。
アバター
2011/01/18 23:33
大器晩成型ってすごいですな∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ひれも大器晩成で、小学校の時にできなかった逆上がり、うんてい、登り棒ができるようになりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.