Nicotto Town


お仕事の裏日誌


謎の店舗の裏日誌公開中

まもなく1万コイン

コインが1万達成目前。
そろそろ部屋を改修しようかな?

児童書の制作局のようなスタイルに改修しようか考えてます。
皆様、おすすめのアイテム(家具など)があればコメントを下さい。

11月3日のラジオの台本はおおむねできあがりました。
さあビーチ広場へ・・・

P.S. ラジオのリスナー数11300...

>> 続きを読む


今日はハヤトさん宅にお邪魔した

今日は夜、ハヤトさん宅におじゃました。
本当に長時間、長居してスミマセン(汗)

ハヤトさんのブログ見るけどいつもコメント数多くが凄いなと感じる。
男性客が多いしステキボタンを押しに回ると、いつもお客さんがいる。
やっぱりアイドル的な存在ですな<ハヤトさん

新作、童話の制作はボチボチと企画を練って...

>> 続きを読む


ニコッと童話 放送予告

好評だった「ニコッと童話」(朝の童話朗読室シリーズ)がついに、夜間配信決定!
多数のご参加をお待ちしております。
放送予告はこちら↓
http://douwaseisaku.web.fc2.com/
(ここのお知らせを参照して下さい 10.27の記事です)

好評だった著者朗読もあり(好評...

>> 続きを読む


コメントの返信。みんなコメントありがとう

やっと起きれた。
仕事に行く前にちょっとだけニコッとタウンに書き込み♪
ひれぴん 様ありがとうございます。今日はなんとか6時間ぐらい眠れました。
今から、仕事に行ってきます。今日も眠れるといいな。
ろんきち 様ありがとうございます。ブログの記事には思わず笑った。
確かに似てますよねぇ。
黒侍★ハヤト...

>> 続きを読む


入眠障害がひどくて眠れない

今日は、午前2時50分頃から臨時でラジオをしました。
大量に薬を飲んだのですが・・・病気がひどく全然眠れないのです。
試験が終わり色々と結果の事も考えていたので余計眠れなかったのかも。

大量の薬で目が回っていましたが 何もすることがなく ラジオを始めました。

ラジオ開始・・・ふむふむ・・・まずま...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.