Nicotto Town


お仕事の裏日誌


謎の店舗の裏日誌公開中

コメント感謝感謝

ハヤトさん と ひれぴんさん から早速、書き込みがあった。
なんだか嬉しい。ルーセントハートと ニコタに来ると ほっとする。

久しぶり、ココに来て何を書いて良いかわからないけど(笑)
まあ、体調も回復しつつあるし、作家の勉強に 試験勉強に取り組みたいと思います。

P.S. 土木施工管理技士、合格...

>> 続きを読む


ニコタ復活のお知らせ

ご無沙汰しておりました。一時、ログインを中止していたニコタに復帰しました。また、見かけましたらヨロシクお願いします。

P.S. またステプを押しに回ります。ヨロシクね。

>> 続きを読む


ダイエットで9キロ痩せた

11月中旬(?)より始めたダイエット。今日、計測したら9キロ痩せていた。3ヶ月弱なので1ヶ月3~4キロ痩せている計算。順調なのでこのまま続けたい。
目標は10キロ程度痩せる事。あと残り1キロ。うまくいくかな。

>> 続きを読む


フリーのメールに変なのがいっぱい

 詐欺で有名な某サイトに童話ちゃんにフリーのアドレスが漏れたのか、迷惑メールが山積み(笑)予想はしていたがメール配信解除を押しても全く意味なし(笑)

ひたすらサクラな悪徳メールが押し寄せてくる。(笑)
また、新手の詐欺か・・・と思いネットで検索すると悪評な口コミで一杯。まいったねぇ。どこで情報漏れ...

>> 続きを読む


通信教育学部から答えが来た

去年、受験した土木施工管理技士。2月中旬の結果発表を前に通信教育の指導講座から去年の試験の答えと解説が纏められて送られてきた。制限時間いっぱいまで試験を受けたため、手元に試験の問題用紙が残っている。問題用紙を開くと答えのメモ書きでいっぱい。さっそく答え合わせをした。
どうだろう・・・合格かな・・・そ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.