Nicotto Town


お仕事の裏日誌


フリーのメールに変なのがいっぱい

 詐欺で有名な某サイトに童話ちゃんにフリーのアドレスが漏れたのか、迷惑メールが山積み(笑)予想はしていたがメール配信解除を押しても全く意味なし(笑)

ひたすらサクラな悪徳メールが押し寄せてくる。(笑)
また、新手の詐欺か・・・と思いネットで検索すると悪評な口コミで一杯。まいったねぇ。どこで情報漏れたのかな?フィッシング?ハッキング?まあ、とにかく困ったモンです。

しょうがない、フリーのメールを引っ越しするか。
うむ、あからさまにサクラとわかりやすいメールですね。何しろ300万もらえるとか(笑)
詐欺の手口はネットでさんざん書かれています。さてとメールを引っ越しかな。

皆様、詐欺サイトにはお気をつけ下さい。

アバター
2011/02/04 21:25
のって300万いただいちゃいましょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナンの為の目的か知りたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.