Nicotto Town


お仕事の裏日誌


謎の店舗の裏日誌公開中

今日から3日まで帰省します

本年も大変お世話になりました。「ニコッと童話」など多くの方と交流が出来て本当に嬉しかったです。来年も引き続きヨロシクお願いします。
私は30日(本日)より帰省します。少々、ニコッとタウンをプレイする事はで来ませんがまた帰って来たら声をかけてあげて下さい。

それでは良いお年をお迎え下さい。

>> 続きを読む


体調がようやく戻りつつある

午後になって体調が回復してきた。皆様、ご心配をかけました。このまま回復してくれるといいな。
 今年も残すところあと僅かとなってしまった。今年も色々あったな。
ダイエットで7キロ痩せ、国家試験に挑戦、小さな文学賞を2度受賞。ニコッとタウンをプレイ。(余計?)
ラジオでの自作童話の朗読会で1万4400人...

>> 続きを読む


体調が悪くなって今日で6日目・・・

体調を崩して6日目になるが依然として不良。困ったねぇ・・・。
新作を書きたいのにペンが止まったままだよ。
幸い腹痛は無いけど胃腸の調子が悪いまま。なんなんだろうねこの病気は。
今日、もう一度、病院に行ってきます。

>> 続きを読む


また体調が悪くなってきた

今日の午後からまた、体調が悪くなってきた。
まいった。明日、仕事に行けるかな。(@@;)
医者から処方された薬を飲んでいるけど良くならない(悲)

一時、回復したと思ったのに・・・
何か重大な病気をしているんじゃないだろうか?本当に困った。

P.S. 皆様、いつもコメントをくれてありがとう。ブログ...

>> 続きを読む


1人なのに何故か幸せなクリスマス

今日は朝から体調がすぐれず病院にいった。薬をもらい早速のむ、調子が良くなってきたように思う。
そして、散髪屋に行き散髪をしてもらう。そしてマッサージを40分受けた後、ちょっとした幸せなイベントがあった。秘密だけど(笑)

体調も良くなってきたし、1人なのに幸せなクリスマスをむかえられた気分。
皆様に...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.