Nicotto Town


お仕事の裏日誌


体調がようやく戻りつつある

午後になって体調が回復してきた。皆様、ご心配をかけました。このまま回復してくれるといいな。
 今年も残すところあと僅かとなってしまった。今年も色々あったな。
ダイエットで7キロ痩せ、国家試験に挑戦、小さな文学賞を2度受賞。ニコッとタウンをプレイ。(余計?)
ラジオでの自作童話の朗読会で1万4400人を超えるリスナー様にご来場頂いた。
ケロログのブログも好評で5700人の方にアクセスを頂いている。職場の配置換えがあり新しい仕事にも挑戦。

正に挑戦者としての1年でした。
来年は少し落ち着くかな(無理?)来年はもっと横のつながりを大切にしたい1年だと思う。

P.S. 体調が直ったら素敵な恋がしたい(無理?)

アバター
2010/12/29 08:35
自分に自信を持つ年にすれば必然といい方向にむかいますよーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.