Nicotto Town


お仕事の裏日誌


謎の店舗の裏日誌公開中

12/29記録

今日は午前3時に日誌を書いています。
いよいよ当店も今日が最終営業日。1年間しんどかった。今日は2件の業務がある。明日は店を閉めて、お客様のレポートを修正し提出。そして年末決算。31日と1日はお休み。
今年は忙しかったが営業利益が良い決算が出てくる可能性がある。さて、今日は午後1時から午前0時までお...

>> 続きを読む


12/28記録

今日(12月28日)で一般的な企業様や公務員様は仕事納めですね。
当店は29日に一般のお客様とのお取引や仕事を終えます。30日は特別営業。31日は年末決算です。1月1日は初詣。2日は年始営業の準備です。3日、午後から通常営業を再開。今年もなんだか忙しかったなと思い、決算を見たところ、あれだけ【特別業...

>> 続きを読む


12/27記録

花の育成が間に合った。Pコインアイテムで購入した謎の育成液を使用してポイントを稼いでチェアをゲット。昨日、妹が帰ってきた。お疲れである。ゆっくり休め。
ヒーラーは常に高次元の住人達と接触しながら作業するため、食事の量が少なくても生きていける。家族がそろって食事したら、自分は通常の人たちの量の食事をす...

>> 続きを読む


12/26記録

今日は寒い…。残り4日で今年の仕事が終わる。31日と1日は休業日。2日、連続で休める…。幸せ♪2日からは業務再開の準備。2日間、家族で過ごす時間を大切にします。ガーデンでポイントが140PTぐらいある。明日、何に交換しようかな。チェア間に合うかな…。運動も仕...

>> 続きを読む


12/25記録

午前3時20分にBLOGを更新。今日はクリスマス。よい子の元にはサンタクロースがやってくる。この田舎はサンタクロースが見えない。サンタクロースも忙しそうだな。
外は小雨が降ったりやんだりの天気。寒い。少し運動不足なので今日は運動してみる。
熊野の神々から課題が出た。貧乏だけど頑張る。輪廻転生の回数が...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.