Nicotto Town


お仕事の裏日誌


9/26記録

4か月ぶりにニコッとタウンに帰還した。

最近、仕事が忙しい。ニコッとタウンに登録して13年。もうそんなに経つんですね。

体調を壊して前職を辞したのが2015年1月21日。
あれから8年が経過したのか。最近はインボイス制度が気になる。早急に消費税を廃止し実質所得を増やして若者たちの人口増を増やさないと日本が崩壊する可能性がある。
またワ〇チンという名の生物兵器の被害も激しい。10代や20代で複数回接種したら男性は種子が、女性は畑がボロボロになるようだ。もちろん心筋もボロボロで激しい運動をすると突然死の原因になるだろう。
日本国はB能力を向上させて難局を乗り切らねばならない。解毒剤は間に合うか。
残念だが解毒剤が間に合わず令和10年までに日本人の人口が7千万人程度まで激減する可能性が高い。

私事だが10月から運動を再開する。もちろん無駄なお肉を減らすためだ。
余分なお肉が10キロぐらいある。若者たちが笑顔で暮らせる社会を目指してもう少し頑張る必要があるな。

久しぶりの日誌だし今日はこの辺で。お休み。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.