Nicotto Town


お仕事の裏日誌


通信教育学部から答えが来た

去年、受験した土木施工管理技士。2月中旬の結果発表を前に通信教育の指導講座から去年の試験の答えと解説が纏められて送られてきた。制限時間いっぱいまで試験を受けたため、手元に試験の問題用紙が残っている。問題用紙を開くと答えのメモ書きでいっぱい。さっそく答え合わせをした。
どうだろう・・・合格かな・・・それとも不合格か。合格点は60~65点ぐらい。緊張する。

ふむふむ、早速、メモ書きを見ながら答え合わせ。

土工 9割ぐらい正解
コンクリート 7割ぐらい正解
安全管理 8割ぐらい正解

ふむ。筆記項目は合格圏のようだ・・・(汗)
問題は論文。これが、どう評価されているかで判定が決まる。試験の配点が不明な為、論文で評価が決まりそうです。論文が合格していますように(笑)シミュレーション(模擬試験)では合格の判定。

判定は微妙だが、やや合格に有利か?合格率2割の難関だが結果を何とか出したい。

P.S.答え合わせは、ちょっと緊張した

アバター
2011/02/01 00:37
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
合格祈願しておりもす
アバター
2011/02/01 00:32
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*
アバター
2011/02/01 00:32
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.